広島/沼田タイヤのブログ

表面のひび割れ / 深いひび割れ

通常空気圧での走行、目視のひび割れは表面だけのようです?

残溝も50%くらいは。

取り外したタイヤだけの状態、ショルダー部にストレスをかけるとひび割れが深い!


高速走行でのレーンチェンジ、鋭角での急カーブなど、普通の走行でも車重が加われば路面への接地部分は上画像のような状態かも?

小径サイズで唯一のスポンジ入りタイヤ、お買い求めやすいD社ルマンⅤ+を装着。

静かで快適なGWを👏

本日はありがとうございました😊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイヤあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事