タイヤ内圧低下、そのままご来店で、即、修理となりました。
金属ビスが刺さったままで数日使用、少しづつ貫通穴は広がっていきます。
貫通穴が大きくなっているので、部材はミニコンビ、ルーターで貫通穴を整えて部材を通す、一般的な内面修理、ほとんどが、この方法だと思います?
ダメージの少ない、極小の貫通穴ですと、沼田タイヤの基本修理となり、極小穴の状態のまま内面修理となります。
トレッド面に出たゴム部分はカット、修理終了です。
この前輪タイヤ、次回の車検にはギリギリかも?です。
タイヤ内圧低下、そのままご来店で、即、修理となりました。
金属ビスが刺さったままで数日使用、少しづつ貫通穴は広がっていきます。
貫通穴が大きくなっているので、部材はミニコンビ、ルーターで貫通穴を整えて部材を通す、一般的な内面修理、ほとんどが、この方法だと思います?
ダメージの少ない、極小の貫通穴ですと、沼田タイヤの基本修理となり、極小穴の状態のまま内面修理となります。
トレッド面に出たゴム部分はカット、修理終了です。
この前輪タイヤ、次回の車検にはギリギリかも?です。