M社のニュースにも載っていたが、中国新聞の隅っこの記事。
どのタイヤメーカーも基本的な分類がある、大型トラックタイヤと乗用車タイヤ、同じタイヤでも生産工程や使用用途で分類、価格体系も販売システムも違う、タイヤ業界では生産材と消費材での区分けとなっている。
物流運搬に対しての大型トラック🚚、タイヤ価格が上がれば運賃も上がるだろう、堂々巡りの値上げループのようです🤔
M社の値上げは今年で3回、運送業界の人手不足と2024年問題、燃料費高騰、タイヤ価格の値上げと、大変な物流業界だ!
M社のニュースにも載っていたが、中国新聞の隅っこの記事。
どのタイヤメーカーも基本的な分類がある、大型トラックタイヤと乗用車タイヤ、同じタイヤでも生産工程や使用用途で分類、価格体系も販売システムも違う、タイヤ業界では生産材と消費材での区分けとなっている。
物流運搬に対しての大型トラック🚚、タイヤ価格が上がれば運賃も上がるだろう、堂々巡りの値上げループのようです🤔
M社の値上げは今年で3回、運送業界の人手不足と2024年問題、燃料費高騰、タイヤ価格の値上げと、大変な物流業界だ!