公道も走れるサーキットタイヤ - 広島/沼田タイヤのブログ BBSDTM9.2Jに、M社のパイロット・スポーツ・カップ・ツー・コネクト、245/40R18を組み付ける。今までは255/35R18でしたが、1サイズダウンのタイヤ選びなりとなり、街乗りで... goo blog M社パイロット・スポーツ・カップ 2 コネクト、サーキット走行後のトレッド表面。 前輪タイヤですが、OUT側ショルダーの摩耗よりも、隣2列目のエッジ摩耗が激しく摩耗。 後輪はそれほどでもありません、コーナーの多いタカタサーキット、路面特性もタイヤに影響はあるでしょうね? このまま街乗り走行、次回のアタック前に、メンテナンスローテーションが良かろうかと思います🤔 貴重な情報、ありがとうございます😊 ※ 追記です 次回のアタック、前後の空気圧変更はどうでしょうか?