広島/沼田タイヤのブログ

タカタサーキットにて

 

公道も走れるサーキットタイヤ - 広島/沼田タイヤのブログ

BBSDTM9.2Jに、M社のパイロット・スポーツ・カップ・ツー・コネクト、245/40R18を組み付ける。今までは255/35R18でしたが、1サイズダウンのタイヤ選びなりとなり、街乗りで...

goo blog

 

M社パイロット・スポーツ・カップ 2 コネクト、サーキット走行後のトレッド表面。

前輪タイヤですが、OUT側ショルダーの摩耗よりも、隣2列目のエッジ摩耗が激しく摩耗。


後輪はそれほどでもありません、コーナーの多いタカタサーキット、路面特性もタイヤに影響はあるでしょうね?


このまま街乗り走行、次回のアタック前に、メンテナンスローテーションが良かろうかと思います🤔

貴重な情報、ありがとうございます😊


※ 追記です

次回のアタック、前後の空気圧変更はどうでしょうか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自動車ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事