広島/沼田タイヤのブログ

難しいパンク修理

サイズは155/65R13、スペアを交換されてのご来店です、スタッドレスシーズンに入り、このサイズは既に在庫を控えている!

久々の難作業パンク修理です、なんと言ってもタイヤが小さいのと、タイヤショルダー、貫通穴が極小、ほぼ針の穴😵クレヨンで❌印した中央、溝の底部に目視できる、勢いよく空気は漏れていた。

タイヤ内側の貫通穴目視は確認できない、周辺を研磨しながら貫通穴を探す・・

新しいタイヤお買い上げの方が効率良くて、リスクも少ないだろうが?最小限の部材で走行可能となる、約15分で終了。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パンク修理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事