なんだかんだで今回もガッツリ走った水有利古戦場であったが。
前々回開催の闇有利を超える魔境っぷりに驚いたわw
大体水ゼタのせいだよね!?!?!?フンガーーー
持ちし者と持たざる者の格差が過去最高に酷かったのでは・・・?w
でも持たざる者でも、時速57Mまでは来た模様>w<♪
レリバスは思うように速度が出ないからマスカレで走ってたけど、とにかく
毎回状態異常でクリアハーブ叩かないといけなくて大変だったぁぁん。
団の先輩達はほとんどレリバスで、私だけマスカレで場違い感がw
(ただしスキンの先輩の中に一人マスカレはいたw)
そんな孤独感溢れる今回の結果は↓な感じ。
前回光有利と比べて、数字増えすぎててうけるー
それなのに英雄取れなかったw くそぉ・・・くそぉ・・・
団順位は、5人も少ないハンデが好影響だったのか、事故マッチングが
減って3勝出来たし、総合順位も今までとそんなに変わらない模様。
戦貨の方は、83箱+10箱分かなー?
ってか前回より貢献度は増えたのに箱数は減ってるなw
倒した数も前回の光有利のほうが多いし、何で???と考えてみたところ、
今回、団の救援が無かったのと、救援にほぼ入ってないからかなー?
カトルで10ターン回さないといけない関係上、救援出せないしねw
お次は火エレ君、224匹だった模様。
やっぱりエレ集めは古戦場に限るなぁ!?
でも今回ももっと走れたはずなのに走りきれなくて、お肉残った><
でも本選中も2時間拾ったし、最初に集めた分は食べ切ってたな!
半汁は事前に3000貯まらなかったから銅月で600くらい補充して3000に
しておいたけど、前回より予選を走れてないせいか結構残ったー
さて、そんな今回水有利古戦場の反省点は色々あるけど、一番の反省は
確定クリティカルというものを全く理解してなかった事だなぁー。
クリが出なかった時のダメージが悲惨すぎて泡吹いたわ。
ガリレオ槍とフォリア弓は1個ずつしか無いし、ヴィルヘルムは1セット
残してスキル餌にしてたしでいろいろとオワタ感。
次回への反省としては、
・参考サイトや動画に載ってる武器編成は完璧に真似する
・使い切れなくても本選前に肉2万はキープする
・水ゼタを仕入れる
ってとこかなぁ・・・
水ゼタ入手したらきっと次回水有利は英雄取れるはず!
でもどんどん強キャラが登場して、これ以上古戦場環境が破壊されて
欲しくないな~などと思いつつ、わしの水有利古戦場おしま~い。