皆様、こんばんは。
エケコ人形の入荷・発送状況など
永らく更新ができず、ご迷惑をおかけいたしました。
エケコ人形について
現在の発送・入荷状況や
エケコ人形についてなど
お伝えをさせていただきます。
まず、当店では、お待ちいただいている皆様に対して
一日でも早く商品をお届けしたいと
スタッフ一同 昼夜を問わず
ご対応をさせていただいております。
~少しでも円滑に業務を進めるために
改めて皆様にご協力いただきたい事がございます~
①※ご注文者様が判別出来ていないご入金がございます。
そういったお客様にはご入金確認のメールが届いていない場合がございます。
(お心当たりのある方はお手数ですがご連絡をお願いできますでしょうか)
ご注文者様とお振込のご名義が異なる場合、必ずお知らせください。
②※お問い合わせいただく場合、メールの件名に
お名前をフルネーム か 受注番号 を必ずご記入ください。
メールの「件名なし(無題)」や
「送信者名がご注文者名と異なる場合」
ニックネームやご家族名等でメールをいただきましても
ご注文者様と結びつかず、
お応えが出来ないまま
保留になっておりますケースも多数ございます。
同姓・同名の方もいらっしゃいますので
お住まいなども必ずお伝え下さいませ。
~何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます~
・エケコ人形のお届け時期について
この度エケコ人形をご予約していただいた皆様
この状況をご理解いただき、お待ち下さい
まして
店長およびスタッフ一同大変感謝をしております。
ご注文をいただいた日時にもよりますが
7月に入りまして、ご注文先着順の発送で
毎週ごとに入荷、発送させていただいております。
ただ、12 日・13日のご予約が圧倒的に多いため
なかなか入金確認・ご連絡・発送の順番が前に進まず
お待ちいただいているお客様には
大変ご迷惑をおかけしたしまして申し訳ございません。
発送前には、全てのお客様に
改めて確認のご連絡をさせて頂いております。
メールの件名が
「○○様 お待たせをいたしました!」というメールが
当店から届いたお客様は
発送の確認・準備に入っているお知らせです。
今一度、お手元にございます
「受注確認メール」のご注文日時と内容をご確認下さい。
特に、MサイズとLサイズのご注文が圧倒的に多いため
このどちらか、もしくはこのどちらかを含むご予約の方には
入荷してもすぐに在庫が無くなるという繰り返しで
発送の順番が進まずご迷惑をおかけいたしております。
■5/12にMサイズまたはLサイズをご注文のお客様
当初のお届け予定の目安より
お届けが延びてしまっております。
ご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
既にエケコ人形は現地から向かっておりますので
あと少しだけお待ち下さいますでしょうか。
= 現在のお届け状況の目安 =
・5/12 7月下旬から7月末
・5/13 7月末から8月中旬
・5/14 8月中旬から9月中旬
・5/15 8月中旬から9月中旬
5/16 以降にご注文の方は、
当店への納品数が増える
可能性が出て参りましたので
また詳細を告知いたします。
以前にもお伝えをさせていただきましたが
7月末から8月末にかけて
発送のピークを迎えます
随時、入荷・発送は行っておりますので
お客様のご順番となりますまで
もう少々お待ちいただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
お守り屋さん店長 スタッフ一同