お疲れ様です!久しぶりのブログアップということで、若干緊張しております、、、(笑)
さて!8月23日に行われたミーテの前半、あまりちゃんとメモを取っていなかったので抜けている部分もあるかと思いますが(すみません
)、今後の流れと9月のミーテ日程をアップします
今後の流れ
まず、9月24日(木)を目処に施設渉外を始めたいと思っております。
というのも、
・活動日まで最低1か月は欲しい
・連休明けなので職員さんもいるのでは/職員会議ですぐ取り上げてもらえるのでは(前回はゴールデンウィークと重なり、職員が不在などで返事をもらうのに結構時間がかかってしまった)
などという理由からです。
ということを頭に今後の流れを考えると、、、
9月24日までにやるべきこと:
・会場下見→会場決定
・趣意書&実施概要を作成
・大まかな予算を考えつつ、具体的な活動内容を決めていく
希望としては、10月15日(木)までには施設渉外が終わらせられるといいなぁ
といった感じです。
施設渉外が終わり次第、また参加施設の子供たちとの交流をしたいですね
ということで、
10月25日(日)ぐらいまでにはしておきたいこと:
・覚書、しおり(子供用)、タイムスケジュールも含んだ実施概要の作成
・予算出す(バッチはお金に余裕があれば)
今後の流れはこんな感じです!
上記の日付は当然あくまでも予定で、施設渉外の進行や施設との交流日程によっては変わる可能性も少なからずあります。ご了承ください
次に、
9月のミーテ日程:
・9月11日(金)会場下見のあと
・9月16日(水)~15時半@サポセン
・9月20日(日)9時~(Reco前)@藤が丘
11日は朝ReCoミーテ→One会場下見→Oneミーテと、体力的に結構きつそうなスケジュールなので(笑)、ミーテというより、プチミーテな感じで
お茶でもしながらゆっくり話したいですね


2日、6日、11日と下見にいった結果を報告し合い、みんなでまとめられたらと思います。
11日にみんなが来れるわけではないと思うので、2日と6日に下見に行った人たちで事前に意見・感想etc.を簡単にまとめておいて頂けると嬉しいです
16日はそのまとめた結果をもとにみんなで話し合い、会場を決めたいです!
また、この日のミーテ場所をちゃんと決めてなかったと思いますが、誠に勝手ながら私がバイトがあるためサポセンにさせていただきたいです。m(__)m
20日はReCo前!頑張って起きましょう
(と、前回遅刻した私が偉そうに言えたもんではないですが。笑)
また、資料作成の統括をまゆみがやってくれることになりました
実施概要などなどを作る人を割り振ってくれます
割り振られた方も、共有フォルダに今までのものが保存されていて、それを参考にしてもらえれば大丈夫&補足訂正はみんなでするので、ご安心を!!(笑)
ちなみに趣意書作成はまゆみが立候補してくれました
ありがとうございます
実施概要なども、作ってみたい!って方がいたらぜひぜひ立候補してください
うーん、
こんなもんかな!?なんかすごく抜けてる気がする、、、
というか、何かを書きたそうと思ったのに、忘れてしまった
思い出したら書きたしときます。すみません

補足・訂正お願いします
以上、キティでした
なんだか最近すごく頭がぼーっとします(いつも以上に、笑)
ゆえに、ちゃんと書けてなくて(いつも以上に、笑)読みづらい部分もあったかと思いますが
最後まで読んでくれてありがとうございました
さて!8月23日に行われたミーテの前半、あまりちゃんとメモを取っていなかったので抜けている部分もあるかと思いますが(すみません



まず、9月24日(木)を目処に施設渉外を始めたいと思っております。
というのも、
・活動日まで最低1か月は欲しい
・連休明けなので職員さんもいるのでは/職員会議ですぐ取り上げてもらえるのでは(前回はゴールデンウィークと重なり、職員が不在などで返事をもらうのに結構時間がかかってしまった)
などという理由からです。
ということを頭に今後の流れを考えると、、、
9月24日までにやるべきこと:
・会場下見→会場決定
・趣意書&実施概要を作成
・大まかな予算を考えつつ、具体的な活動内容を決めていく
希望としては、10月15日(木)までには施設渉外が終わらせられるといいなぁ

施設渉外が終わり次第、また参加施設の子供たちとの交流をしたいですね

ということで、
10月25日(日)ぐらいまでにはしておきたいこと:
・覚書、しおり(子供用)、タイムスケジュールも含んだ実施概要の作成
・予算出す(バッチはお金に余裕があれば)
今後の流れはこんな感じです!
上記の日付は当然あくまでも予定で、施設渉外の進行や施設との交流日程によっては変わる可能性も少なからずあります。ご了承ください

次に、
9月のミーテ日程:
・9月11日(金)会場下見のあと
・9月16日(水)~15時半@サポセン
・9月20日(日)9時~(Reco前)@藤が丘





2日、6日、11日と下見にいった結果を報告し合い、みんなでまとめられたらと思います。
11日にみんなが来れるわけではないと思うので、2日と6日に下見に行った人たちで事前に意見・感想etc.を簡単にまとめておいて頂けると嬉しいです


また、この日のミーテ場所をちゃんと決めてなかったと思いますが、誠に勝手ながら私がバイトがあるためサポセンにさせていただきたいです。m(__)m


また、資料作成の統括をまゆみがやってくれることになりました

実施概要などなどを作る人を割り振ってくれます

割り振られた方も、共有フォルダに今までのものが保存されていて、それを参考にしてもらえれば大丈夫&補足訂正はみんなでするので、ご安心を!!(笑)
ちなみに趣意書作成はまゆみが立候補してくれました


実施概要なども、作ってみたい!って方がいたらぜひぜひ立候補してください

うーん、
こんなもんかな!?なんかすごく抜けてる気がする、、、
というか、何かを書きたそうと思ったのに、忘れてしまった



補足・訂正お願いします

以上、キティでした

なんだか最近すごく頭がぼーっとします(いつも以上に、笑)
ゆえに、ちゃんと書けてなくて(いつも以上に、笑)読みづらい部分もあったかと思いますが
最後まで読んでくれてありがとうございました


ちゃんと書けてますよ。
資料作成は前回までの資料を参考にすれば、ほんとに誰でもできるので、まゆみさんを見習ってみんなどんどんチャレンジしましょー。
ちなみに共有ファイルにあった過去の資料はかなり削除しちゃいました。
実際に施設や他団体に送ったものはちゃんと残してあるハズだけど…もし参考にしたいものが見当たらなかったら、ごめんなさい。
下見行ける言ったけど、行けたらいいなー
ちなみに会計やりたい人いない?
前回アップので俺?みたいになってたけど、
もし万が一、どうしてもやりたい人いたら俺まで連絡ください。即代わります。それまでは俺がやっておきます。
趣意書できるかなー
予定通り進むようにしたいねー!
ところで、下見でここだけは注意して見てきて欲しいところある?
それがわかれば3箇所を比較しやすくなると思う
この日のミーテでたくさんのことが決まったのですね
ReCo前のミーテ起きられるように頑張ります