3月2日九段会館で「既存店舗の収益改善のポイントと運営見直しのための具策」と題してセミナーを行いました。
多くの方にご来場いただきありがとうございました。
第一講座のライフラボの諸星さんのデーターとても参考になりました。
なかなかエンドユーザーの情報は取りにくいものです。
やはりピーターになってもらうには、古い新しいにかかわらず、清潔が一番ということですね。
あとは、そこで働く人たちのモチベーションをいかに高く保つかということですが、うまくいかないのは経営者側に問題かあることが多いと思います。
なかなか自分では気がつかないものです。
偉くなればなるほど、周りの人は言ってくれませんからね。
「実る稲穂は首を垂れる」です。
多くの方にご来場いただきありがとうございました。
第一講座のライフラボの諸星さんのデーターとても参考になりました。
なかなかエンドユーザーの情報は取りにくいものです。
やはりピーターになってもらうには、古い新しいにかかわらず、清潔が一番ということですね。
あとは、そこで働く人たちのモチベーションをいかに高く保つかということですが、うまくいかないのは経営者側に問題かあることが多いと思います。
なかなか自分では気がつかないものです。
偉くなればなるほど、周りの人は言ってくれませんからね。
「実る稲穂は首を垂れる」です。