普段はあまり見るコトはないんですが、
今、GE○で100円レンタルをしているらしく
ローラー台コギながらにEかな~と
DVDを借りてみました
ハヂメは『ヂテンシャモノ』でもないかな~
と思って探していたのですが、
やはりスクナイんですよネ~
ヂテンシャモノって
しかし、ソコはビンボーニンですから
ナニか借りないとソン
と思い、
あれこれブッショク
そーしてるウチに目についたのが
『ヂテンシャドロボー(自転車泥棒)』
まったく内容も知らずに
タイトルだけで借りてみました
でも、第二次タイセン後の荒れたローマで
盗まれたヂテンシャを探し歩くオヤコのスガタが
ものカナシク、やっとありつけたシゴトのために
ヂテンシャを盗んでしまう…とゆー
ニンゲンのオロカサ・アサハカサを見ました
シツギョウ中のチチオヤとゆーセッテイも
イマの自分にダブッちゃってネ~
ツギはジャケット写真で選んだサクヒン
『17歳の風景』
2000年にO県で起きた、母親サツジンがモトになったエイガらしい
ちょっと、エイガにウトいボクにはムズカシかったかな?
サクヒンの中で、ショーネンが乗っていたヂテンシャは
マイサンがチューガクの時に乗っていた
G社のR○CK4500だった
ツギが(ビンボーニンPaNTaHが1マイや2マイでナットクしません)
『タイヨーを盗んだオトコ(太陽を盗んだ男)』
知るヒトぞ知る、沢田ジュリー研二シュエンの79年のサクヒン
ゲンシバクダンを作ったチューガッコーの
リカキョーシが、『ヒノマル』をアイテにキョーハクするハナシ
マエからイチド見たかったんです
ホカに『マルコムX』
と『フッカツのヒ(復活の日)』
も借りました
『マルコム~』はずいぶんマエに見ようとして、
あまりのナガサにザセツしたエイガで、
『フッカツ~』は、コーコー時代の
ゲージツカンショーかナニかで見せられたキオクがあり
ナツカシさから…
『ヂテンシャ~』は一応、「名画」とよばれるサクヒン
なんですが、サスガに伊エイガ
ナイヨウはカタいです
とにかくヒタスラ
気が狂ったよーにヂテンシャを探す
シュジンコーのスガタに
「ニンゲン」を見せつけられたカンジがしたな
『17サイ~』は
ショーネン期のココロの迷いが
うまくエガカレていたよーに思った
ハハオヤをコロシてしまったショーネンが
ひたすら北へヂテンシャをコギながら、
マヨイながら、ナヤミながら…
いろんなヒトに出会い、
ジンセイ訓やココロのふれあいを
感じていく
コレを見て、マイサンを
タビに出したくもなりました(もーオソイって)
『タイヨーを~』では
ゲンバクとゆー
ゼッタイ的なチカラ(反カク団体のミナサン、
フテキセツなヒョーゲンですみません)
を持ったコトで
なんでもできるよーになったオトコが
ジッサイそのトキになると
「オレはナニがしたいんだ?」と
考えてしまう
たとえケンリョクを持っても
モクテキをきっちり持っていないと
まるでイミがないと言っているよーだった
ボクは○すぎサンでもないので、
エイガのヒョーロンはできませんが、
こーゆーモノを通じて
ヒトの考え方や、ヨノナカのフーチョーなんかを
見てみるのもオモシロイかな~と思いました
もともと、ヒューマンウォッチングはスキなんです
マトマリがないので、このへんで…
ただ今ジョーエーチューの
『剱岳・点の記』を見にイキたいんですが…
今、GE○で100円レンタルをしているらしく
ローラー台コギながらにEかな~と
DVDを借りてみました
ハヂメは『ヂテンシャモノ』でもないかな~
と思って探していたのですが、
やはりスクナイんですよネ~
ヂテンシャモノって
しかし、ソコはビンボーニンですから
ナニか借りないとソン
と思い、
あれこれブッショク
そーしてるウチに目についたのが
『ヂテンシャドロボー(自転車泥棒)』
まったく内容も知らずに
タイトルだけで借りてみました
でも、第二次タイセン後の荒れたローマで
盗まれたヂテンシャを探し歩くオヤコのスガタが
ものカナシク、やっとありつけたシゴトのために
ヂテンシャを盗んでしまう…とゆー
ニンゲンのオロカサ・アサハカサを見ました
シツギョウ中のチチオヤとゆーセッテイも
イマの自分にダブッちゃってネ~
ツギはジャケット写真で選んだサクヒン
『17歳の風景』
2000年にO県で起きた、母親サツジンがモトになったエイガらしい
ちょっと、エイガにウトいボクにはムズカシかったかな?
サクヒンの中で、ショーネンが乗っていたヂテンシャは
マイサンがチューガクの時に乗っていた
G社のR○CK4500だった
ツギが(ビンボーニンPaNTaHが1マイや2マイでナットクしません)
『タイヨーを盗んだオトコ(太陽を盗んだ男)』
知るヒトぞ知る、沢田ジュリー研二シュエンの79年のサクヒン
ゲンシバクダンを作ったチューガッコーの
リカキョーシが、『ヒノマル』をアイテにキョーハクするハナシ
マエからイチド見たかったんです
ホカに『マルコムX』
と『フッカツのヒ(復活の日)』
も借りました
『マルコム~』はずいぶんマエに見ようとして、
あまりのナガサにザセツしたエイガで、
『フッカツ~』は、コーコー時代の
ゲージツカンショーかナニかで見せられたキオクがあり
ナツカシさから…
『ヂテンシャ~』は一応、「名画」とよばれるサクヒン
なんですが、サスガに伊エイガ
ナイヨウはカタいです
とにかくヒタスラ
気が狂ったよーにヂテンシャを探す
シュジンコーのスガタに
「ニンゲン」を見せつけられたカンジがしたな
『17サイ~』は
ショーネン期のココロの迷いが
うまくエガカレていたよーに思った
ハハオヤをコロシてしまったショーネンが
ひたすら北へヂテンシャをコギながら、
マヨイながら、ナヤミながら…
いろんなヒトに出会い、
ジンセイ訓やココロのふれあいを
感じていく
コレを見て、マイサンを
タビに出したくもなりました(もーオソイって)
『タイヨーを~』では
ゲンバクとゆー
ゼッタイ的なチカラ(反カク団体のミナサン、
フテキセツなヒョーゲンですみません)
を持ったコトで
なんでもできるよーになったオトコが
ジッサイそのトキになると
「オレはナニがしたいんだ?」と
考えてしまう
たとえケンリョクを持っても
モクテキをきっちり持っていないと
まるでイミがないと言っているよーだった
ボクは○すぎサンでもないので、
エイガのヒョーロンはできませんが、
こーゆーモノを通じて
ヒトの考え方や、ヨノナカのフーチョーなんかを
見てみるのもオモシロイかな~と思いました
もともと、ヒューマンウォッチングはスキなんです
マトマリがないので、このへんで…
ただ今ジョーエーチューの
『剱岳・点の記』を見にイキたいんですが…
‥つうか、聴いてきました。
ずうっと、仙台フィルの演奏が流れています。
オーボエのソロは息子の若きお師匠さんです。
自転車じゃなくて、最後のところに反応してしまいました