蒋明杰は阿杰邦尼本社を杭州に引っ越し、「子供服帝国」を構築することが目標だ。
蒋さんは「もし、再び選択すると、服装産業をしない。利益少ない、チャンネル管理難しい、競争厳しいなど問題があって、競争力を構築することが困難だ。」と指摘した。蒋明杰はずっと、阿杰邦尼のために新しい競争力道路を探している。将来、阿杰邦尼はリビング博物館の方向へ発展、総合類の会社になる。
今年から、上述の「リビング博物館」をますますオープンして、今まで、阿杰邦尼の年間売上高が1.5億ドルに達して、全国各地に200社加盟店があり、将来、1000社店に発展する。
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「網上軽紡城日本語版」
蒋さんは「もし、再び選択すると、服装産業をしない。利益少ない、チャンネル管理難しい、競争厳しいなど問題があって、競争力を構築することが困難だ。」と指摘した。蒋明杰はずっと、阿杰邦尼のために新しい競争力道路を探している。将来、阿杰邦尼はリビング博物館の方向へ発展、総合類の会社になる。
今年から、上述の「リビング博物館」をますますオープンして、今まで、阿杰邦尼の年間売上高が1.5億ドルに達して、全国各地に200社加盟店があり、将来、1000社店に発展する。
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東方古典ファッション モダンクラシック
2005年11月11日、蘇豪丝綢文化公司は成立した。
成立したばかり、活動を行って、蘇豪各対外貿易部門の輸出されたシルク生地を「江蘇シルク」というマークをつける同時に、「蘇豪」のブランドを国内市場に押し広める。「
国内市場を充分に理解しないから、最初の目標が低い、30万元になったが、最初の月でも売上高が27万元。」国内市場はシルク製品に対して需要が多く、エクスポートだけでなく、国内も重視すべきと徐鳳梅さんが述べた。
弊社の経営理念は年間を通じてシルクを売る。
こんな店は市場で少ない。
蘇豪は市場の需要を向けてこうする。
現在、会社は「蘇豪シルクリビング博物館」を開設して、蘇豪シルクの製品を展示して販売して、ほぼ各種類の服装を製品する。
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「網上軽紡城Japan」
2005年11月11日、蘇豪丝綢文化公司は成立した。
成立したばかり、活動を行って、蘇豪各対外貿易部門の輸出されたシルク生地を「江蘇シルク」というマークをつける同時に、「蘇豪」のブランドを国内市場に押し広める。「
国内市場を充分に理解しないから、最初の目標が低い、30万元になったが、最初の月でも売上高が27万元。」国内市場はシルク製品に対して需要が多く、エクスポートだけでなく、国内も重視すべきと徐鳳梅さんが述べた。
弊社の経営理念は年間を通じてシルクを売る。
こんな店は市場で少ない。
蘇豪は市場の需要を向けてこうする。
現在、会社は「蘇豪シルクリビング博物館」を開設して、蘇豪シルクの製品を展示して販売して、ほぼ各種類の服装を製品する。
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ZARA社長オルテガは二つの原則でファッション帝国を構築:消費者に需要のものを提供する;競争相手に比べてもっと速く消費者を満たす。こんな二つの原則によりZARAにファッション業界の指導者になせる。伝統的小売業者と比べてZARAがより強いサプライチェーン最適化だ。この二つの原則もインディ·ディック集団の成功秘訣だ。服装小売者業者ユニクロ創立者柳井正は人生目標がZARAを負かすと言った。昨年8月、ファッション会社エスプリの株価は新しいCEOを発表した後、28%上昇して、このCEOが元のインディ·ディック集団取締役だ。
2011年、インディ·ディック集団は835000種服装を生産した。平均とすれば……
全文はこちらへ:ZARA オルテガ:二つの原則でファッション帝国の構築
「網上軽紡城日本語版」
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紅緑藍プリント:プリント生産から技術へ変革
新年の始まり、全市最初プリント技術革新プラットフォームが濱海工業区の紅緑藍印染有限公司で成立された。同社はプリント生産から技術へ変革ということを示す。
調査によって、紅緑藍印染有限公司は科学革新技術について重視し、2011年国家繊維製品開発中心に全国唯一の国家デジタル印刷開発基地を承認された。優れた製品を開発する同時、同社は技術革新を開拓し、紹興県緑色印染技術公共プラットフォームを成立する。
2014年まで、このプラットフォームは印染新しい工芸技術、無公害生産技術、標準化と成果応用を統合する中心になれて……
全文はこちらへ:紅緑藍プリント:プリント生産から技術へ変革
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新年の始まり、全市最初プリント技術革新プラットフォームが濱海工業区の紅緑藍印染有限公司で成立された。同社はプリント生産から技術へ変革ということを示す。
調査によって、紅緑藍印染有限公司は科学革新技術について重視し、2011年国家繊維製品開発中心に全国唯一の国家デジタル印刷開発基地を承認された。優れた製品を開発する同時、同社は技術革新を開拓し、紹興県緑色印染技術公共プラットフォームを成立する。
2014年まで、このプラットフォームは印染新しい工芸技術、無公害生産技術、標準化と成果応用を統合する中心になれて……
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「馨香似梦 芳菲如蘭」
1991年春、夢蘭は新型の寝具を開発して市場で人気があり、「夢蘭」に革命的に発展させる。
同業者と競争するために、1993年、夢蘭は日本から国内最初のキルター生産ラインを導入して、同年生産価値が1億元を超え、全国同業界でトップ1になった。
規模がますます拡大していくことに伴って、1994年11月、夢蘭四孔、七孔綿シリーズ、遠赤外線保健シリーズとEPE真珠綿シリーズも相次いで出た。2000年9月、夢蘭寝具用品は国家ホームテキスタイル産業最初の「中国著名商標」になった。2005年9月、夢蘭の寝具用品、化繊掛け布団が「中国有名ブランド」を承認された。
現在、夢蘭集団は中国ホームテキスタイル産業の象徴的、典型的、エコ、ハイテク発展園区になって、弊社が百億集団へ発展している。
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網上軽紡城Japan成功物語
1991年春、夢蘭は新型の寝具を開発して市場で人気があり、「夢蘭」に革命的に発展させる。
同業者と競争するために、1993年、夢蘭は日本から国内最初のキルター生産ラインを導入して、同年生産価値が1億元を超え、全国同業界でトップ1になった。
規模がますます拡大していくことに伴って、1994年11月、夢蘭四孔、七孔綿シリーズ、遠赤外線保健シリーズとEPE真珠綿シリーズも相次いで出た。2000年9月、夢蘭寝具用品は国家ホームテキスタイル産業最初の「中国著名商標」になった。2005年9月、夢蘭の寝具用品、化繊掛け布団が「中国有名ブランド」を承認された。
現在、夢蘭集団は中国ホームテキスタイル産業の象徴的、典型的、エコ、ハイテク発展園区になって、弊社が百億集団へ発展している。
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