2013紡博会(四日間の紡博会(秋)はもう完璧に閉幕された。国内外の30929名のプルバイヤーが現場に売上高63.38億元に達して、前回より9%増だった。
一年二回の柯橋紡博会は繊維企業のアップグレードの有力な方法だ。ファッション生地トレンドの展示、講座と革新的なブースなど紡博会の特色で、各地方のバイヤーとサプライヤーを吸引する。紡博会(秋)の初日に、中東からのバイヤーが現場に28000メートル生地を注文して、2万ドルの預金を払った。
「網上軽紡城日本語版」
一年二回の柯橋紡博会は繊維企業のアップグレードの有力な方法だ。ファッション生地トレンドの展示、講座と革新的なブースなど紡博会の特色で、各地方のバイヤーとサプライヤーを吸引する。紡博会(秋)の初日に、中東からのバイヤーが現場に28000メートル生地を注文して、2万ドルの預金を払った。
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