【2023(5/30、31)に届いた不審な✉メッセージ(迷惑メール)です】
(`Δ´)b
[ 内容詳細 ]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〔発信元〕
info-□□□□□□@amazon.co.jp
※ □□□□□□部分は私のメールアドレスを引用している。
【2023.05.30に届いた不審な✉メッセージ(迷惑メール)】
〔件名〕
【Amazon】アカウント凍結のお知らせと更新手順
〔本文(全文)〕
拝啓 貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございます。
こちらはAmazon.co.jpのカスタマーサポートチームです。
お客様のアカウントに関する重要なお知らせがございます。
現在、お客様のアカウントはリスク管理の関連で一時的に凍結されております。
これは、アカウントの安全性を確保するための措置であり、お客様にはご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。
アカウントの凍結を解除し、サービスを再開するためには、お客様のアカウント情報を更新していただく必要がございます。
以下の手順に従って、アカウント情報の更新をお願いいたします。
1.Amazon.co.jpにログインしてください。
2.アカウントサービスにアクセスし、「アカウント情報の更新」をクリックしてください。
3.必要な情報を入力し、更新ボタンをクリックしてください。
情報の更新が完了次第、アカウントの凍結が解除され、サービスが再開されます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
[(リンク先)アカウント認証]
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
引き続きAmazon.co.jpをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
敬具
Amazon.co.jp カスタマーサポートチーム
【2023.05.31に届いた不審な✉メッセージ(迷惑メール)】
〔件名〕
【Amazon】アカウント確認
〔本文(全文)〕
【Amazon】へのご登録、誠にありがとうございます。
アカウントの安全性と最高のサービスを提供するために、メールアドレスの認証をお願いいたします。
以下のリンクをクリックして認証を完了してください:
[(リンク先)メールアドレスを認証してください ]
この認証リンクは24時間後に無効になります。
指定された期間内に認証を完了しなかった場合、再度認証を申請する必要があります。
もしこの【Amazon】アカウントに登録した覚えがない場合、他の誰かが誤ってあなたのメールアドレスを使用した可能性があります。
この場合は、このメールを無視してください。
質問がある場合は、いつでも以下の方法でお客様サポートチームにお問い合わせください:
電話:81-22-745-6363
オンラインヘルプセンター:Amazon
お楽しみいただけますように!
【追記】
https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=3352281&from=community_feed_created_photo&id=98988933
コメント一覧
この投稿者
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事