客に感想を聞かないファミレスも一流? 2015-12-26 16:04:12 | 日記 そもそも、客に感想を聞くお店に行ったことがないので分かりませんが、一流だろうが三流だろうが客の感想を聞いて改善したければ感想を聞くし、そうでなければ聞かないと思います。 ファミレスや牛丼屋でも聞かれたことは一度もありません。 個人的には客の感想を聞いてさらに商品やサービスの改善に努力してくれるお店に好感を持ちますけどね。 #一流のお店は、客にいちいち感想を聞かないとの見方が。「一流」だと思うお店に入った経験はありますか? « 忘年会シーズン | トップ |
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する