先週末。
1ヶ月点検を行ってから帯広へ。
いつもは朝早い時間帯に出発するので、昼近くから行くのは珍しい。
クルマを乗り換えてからの初めての本格的な峠越え。
ECON状態だとパワーないなー。という感想。
全然登らない。
逆にSPORTSモードは強烈。
アクセスとのフィーリングがすごい。
燃費やばいでしょ?ってなくらいにグンと伸びる。
まぁ、峠越えなんで月に1回あるかないかだから
今後は積極的にSPORTSモードやECONオフにしていこうかな。
ドライブ自体はとても楽しくできました。
帯広でインデアン食べられたし。
ハンバーグ頼んだけど、あえてハンバーグを注文することはもうないかな。
カレー自体は最高。
幕別の杉野菓子舗で猫の座布団などを買って復路。
竹屋製菓でそば焼きと豆太郎。帯広物語の切り落としを購入。
六花亭ではお気に入りに柏手焼と店頭限定のマルセイアイスサンドを。
アイスは体質的にあまり得意ではないのだけど、レーズンがとてもいい感じでした
豚丼食べたかったけど、思いのほかお腹いっぱいだったので
そのまま帰路。
1ヶ月点検を行ってから帯広へ。
いつもは朝早い時間帯に出発するので、昼近くから行くのは珍しい。
クルマを乗り換えてからの初めての本格的な峠越え。
ECON状態だとパワーないなー。という感想。
全然登らない。
逆にSPORTSモードは強烈。
アクセスとのフィーリングがすごい。
燃費やばいでしょ?ってなくらいにグンと伸びる。
まぁ、峠越えなんで月に1回あるかないかだから
今後は積極的にSPORTSモードやECONオフにしていこうかな。
ドライブ自体はとても楽しくできました。
帯広でインデアン食べられたし。
ハンバーグ頼んだけど、あえてハンバーグを注文することはもうないかな。
カレー自体は最高。
幕別の杉野菓子舗で猫の座布団などを買って復路。
竹屋製菓でそば焼きと豆太郎。帯広物語の切り落としを購入。
六花亭ではお気に入りに柏手焼と店頭限定のマルセイアイスサンドを。
アイスは体質的にあまり得意ではないのだけど、レーズンがとてもいい感じでした
豚丼食べたかったけど、思いのほかお腹いっぱいだったので
そのまま帰路。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます