2012年 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12月分
2013年 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12月分
2014年 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12月分
2015年 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12月分
2016年 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12月分
2017年 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12月分
2018年 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12月分
2019年 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12月分
2020年 1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12月分
・・・・・・・
ブログを始めて10年くらいになっちゃうけれど
VJ(CROSS ARCH)の通し番号は500なので
映像処理し始めてからはまだ1年ちょっとしか経ってない。
まさか曲作りより映像処理のほうが面白いとは思わなかった。
CPUが追い付いてきたので
映像加工処理が快適になったのも要因の1つだ。
重かったら絶対手を出してないだろう。
ソフト自体が現代の代物なので
どうしても現代っぽいアレンジになってしまう。
オリジナリティを出そうとするにはカメラワークを考えるしかない。
・・・そんな生意気な域まで達していないけどw
映像の勉強なんてしてこなかったので
テキトーもいいところで、だからこそ面白いんだけれども
基礎とか知っといたほうが良さげでもある。
( ^∀^) だがテキトーに進む ♪