先日 しつこいまでも食いついてきた ソフト●●●会社
あまりのしつこさと「立ち上がりの時間の違いをぜひお試しください」に負け
「じゃあ そんなに言うなら
試してみます」と言った私がアホだった
無線ランだからと思ってたけど 結局電話の周りの配線は多くなるし
時間は短縮してるようにも思えないし
接続確認だけで ノイローゼになりそうなくらい
確認電話がかかってくるし
まだ 使うか決めてもいないのに
使用料の振込先やオプションの案内まで来る
早々に撤収したので
数日前から モデムやら送られてきたのもを綺麗に箱につめなおしてました
フリーダイヤルとやらに やめます
電話をかけようと
何度電話してもつながらず
やっと出たら担当者不在
代わりの人に内容を話すと ソフト●●●にも電話で伝えてくれとのこと
何か はじめ言ってた話とはずいぶんと違うんだよね
で・・・そっちのバンクにかけたらぁぁぁ
またまた通じない ツーツーしてブチって変な感じ
何回もリダイヤルしてもダメ
今日で三日 やっとつながった
それも 今回はやたら丁寧にガイダンスまで出て・・・
で 待つこと十分くらいかな
・・・・・出た
一通り説明したら 解約のほうに電話をつなぐという
またまた 待った・・・・
・・・・・出た
やたら待った
何してるんだよあんた。。。と言いたかった
そしたら
「お客様の動作環境では 速度が出にくい場合がありますので 有線でお試しになってはいかがでしょうか?」
と またまた 引き伸ばすんだわよ
私・・だんだん 血圧が上昇してきた模様
「試しましたけど変わりません」と 言ったら
「私どもの専属のスタッフが 最善の方法をお伝えできるかも知れないので そちらに電話を回しましょうか?」
・・・・・・はぁ?
・・・・・・はぁ?
・・・・・・はぁ?(まじゃ③連発)
もう 梱包もして送るだけなので 送り先教えてください。。。。と
切れた
相手もこっちの雰囲気がわかったらしく
引っ込んだ
では 解約は23日付けになります
ん?今日は12日 十日も先にする必要性は?
(だから 少しでも引き伸ばそうとしてたのか・・・納得)
(o¬ω¬o)アヤシイ会社だ
住所を聞いて これで済んだ・・と(;´▽`) ホッとしたのもつかの間
「申し訳ありませんが 元払い送料のみ ご負担いただいております」
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
(ママゴジラ③連発)
・・・・・ブチッ
「あの 返す時も 佐川急便が取りに来て着払い良いと言ってたんですが」
「申し訳ありません どの お客様にも送料はご負担いただいております」
「話が違いますね もういいです もう一回電話してみます」
ガチャ (~-_-)o”ピクピクッ
「もしもし 今 バンクの方に電話したら 送料元払いって言われたんだけど
そちらからの電話では 着払いでいいと言いましたよねーーーー」
「
はい もちろんです 着払いで良いですよ」
あんた達・・・おちょくってるのか・・・・
思ったんだけど
1ヵ月無料と言ってるものの
ギリギリ1ヵ月使って
「やっぱやめます」と言いたくても 3日はつながらないぞ
もしかして もっとかも・・・・
私は 今月いっぱいの期間で早め電話したから 余裕だったけど
絶対ギリギリまで使ってる人は お金取られるハメになるね
この場合 意思表示は メールの方が良いかも(*'▽'*)
しつこいくらいメールで
「今日で無料期間終了なので 接続はしてません お返しします」って
壁│・m・)プププ
ついつい 勢い余って書いてしまった``r(・_・;) ポリポリ
大きな会社だから つい安心してしまうけど
『タダほど怖いものはなし』
もう 絶対 ソフト●●●には近づきません