電話来た
「リビング隣の棚の扉の件ですが 九月中になります」
キレた
は?お盆明けでも遅いと思ってたんですよと 寸法測ってたじゃないですかと
「青森の人じゃない」とか わけわからん事言う
だいたい 八月初旬にクレーム出して 八月末に電話来るとか おかしいでしょ?
担当者は 謝るしかないし 私は怒りを収めることはできないと思うと伝えた
そしたらすぐに 「明日はどうですか」と。。。
承諾
次 もう一つのクレームについても その次の日来ることで承諾
いろいろ忙しい月なのに 早く終わらせたくて。。。
言って次の日来れる段取りができるのであれば クレーム処理が先なのに何でやれないんですかと聞くと
ただ その通りです 申し訳ありませんと言う
謝られても 怒りは消えないです
さてさて 明日の三時半に大工さんを連れてくるらしい
お支払いは済んでいるのに 二通事務的に上げなければならない書類を取りにこないから ここにある時点で
会社の事務も担当者もずさんなんだと思う
領収書的なものだけ 届いて笑える。。。 これで裁判起こしても 相手にこちらの承諾書はないんだし 契約は不履行なのにね
この他もあるんだよ
カードキーもらってない
カーポートの取説 保証書ももらってない
住んでからいろいろ見えるもの沢山あって 楽しめないよ。。。新築頑張ったのにな。。。