土曜の朝は昨日届いたグロムクンの微調整っす!
台風が来ているのに雨は降っていない!!
チャァ~~~~~ンス
まず
クラッチの繋がる位置を真ん中よりちょっと手前ぐらいで繋がるようにハンドル側で調整。
ギリギリでしたがここだけで調整ができた!!
ミラーの見える角度の微調整。K90から移設したカスタムミラーだけに可動範囲が大きいから見えやすくなったなぁ~。
ちなみにノーマルミラーは、ミラーとステーのつなぎ目の所がぐにゃぐにゃでメーカーに返品交換っす!!後で新品が届いたらそのまま保存っすね!
あと、金曜日の夜に作った
大ちゃんステッカーを貼ってみた。
どうですかね?
制作時間約50分 データを出力してカッティングシートにマスキングテープで仮止め
ササッと切りぬいて、いらない外側部分を外し、再びマスキングテープで固定して貼り付け!!
あとクリアのカッティングシートも買ってあったから上から保護のために貼り付け。
こいつが失敗したが
遠目でみたら大丈夫だな( ̄Д ̄)ノ
いつも気持ちは大ちゃんと一緒だぜ!!
シフトペダルのクルクル回る症状はうちの子ではでていないので現状維持。
あと、普段使いで問題なのが
シートの開閉だな
なかなか引っかかって開かない!そして閉まらない!!
で、ネットで出回ってるシートのプチ改造。
タンデムベルトが悪さをしているそうなんで
シート裏側のナットをはずして
ゴリゴリとベルトを外す。
コツはベルトを引っ張りネジ穴の不可を減らすことでした。
しかしまぁ穴の径がギリギリなんで、引っかかってあげるのには苦労した!!
シートを固定する金具を一番下から外し、ベルトを元に戻して、金具を一番上に移動させて完成っす。
こんな感じで、作業時間は10分かからなかった。
昼前からは慣らし運転で関空近くまで、約3時間ほど走って120キロ。
まとめて乗れる時間がないのでまだまだ時間がかかりそうだなー。
台風が来ているのに雨は降っていない!!
チャァ~~~~~ンス
まず
クラッチの繋がる位置を真ん中よりちょっと手前ぐらいで繋がるようにハンドル側で調整。
ギリギリでしたがここだけで調整ができた!!
ミラーの見える角度の微調整。K90から移設したカスタムミラーだけに可動範囲が大きいから見えやすくなったなぁ~。
ちなみにノーマルミラーは、ミラーとステーのつなぎ目の所がぐにゃぐにゃでメーカーに返品交換っす!!後で新品が届いたらそのまま保存っすね!
あと、金曜日の夜に作った
大ちゃんステッカーを貼ってみた。
どうですかね?
制作時間約50分 データを出力してカッティングシートにマスキングテープで仮止め
ササッと切りぬいて、いらない外側部分を外し、再びマスキングテープで固定して貼り付け!!
あとクリアのカッティングシートも買ってあったから上から保護のために貼り付け。
こいつが失敗したが
遠目でみたら大丈夫だな( ̄Д ̄)ノ
いつも気持ちは大ちゃんと一緒だぜ!!
シフトペダルのクルクル回る症状はうちの子ではでていないので現状維持。
あと、普段使いで問題なのが
シートの開閉だな
なかなか引っかかって開かない!そして閉まらない!!
で、ネットで出回ってるシートのプチ改造。
タンデムベルトが悪さをしているそうなんで
シート裏側のナットをはずして
ゴリゴリとベルトを外す。
コツはベルトを引っ張りネジ穴の不可を減らすことでした。
しかしまぁ穴の径がギリギリなんで、引っかかってあげるのには苦労した!!
シートを固定する金具を一番下から外し、ベルトを元に戻して、金具を一番上に移動させて完成っす。
こんな感じで、作業時間は10分かからなかった。
昼前からは慣らし運転で関空近くまで、約3時間ほど走って120キロ。
まとめて乗れる時間がないのでまだまだ時間がかかりそうだなー。
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