ちょっと走らせて見たよ。
まだキャブなど完璧じゃないけど走らせて見たくなって、タンクやシート取り付けちゃいました。
まあ無事に走ったって言えば走ったんだけど、この3速リターンて何とかならんもんかね。
最初はロータリーだとばっか思い込んでたので、いくら踏んでもニュートラルにならんので壊れてるかと思った。
それから前をいくら踏んでも2速にしか入らんし、絶対壊れてると思った。
いろいろやってるうちに、後ろを踏むと1速にはいることに気がついた。
そう後ろを踏んで1速、前を踏んでニュートラル、もう一回前踏んで2速それから3速だった。この間に入ってるニュートラルが問題。最近のバイクじゃニュートラルを飛ばして1速から2速に入るけど、これは絶対にニュートラルに入っちゃう。
みんなどうやって乗ってるのかね?
ダックスにつんである4速のロータリーのほうがぜんぜん乗りやすい。
もう1個エンジン欲しいなー。
とりあえず50キロ弱までは出ること確認できました。が、この後どーしよ?
まだキャブなど完璧じゃないけど走らせて見たくなって、タンクやシート取り付けちゃいました。
まあ無事に走ったって言えば走ったんだけど、この3速リターンて何とかならんもんかね。
最初はロータリーだとばっか思い込んでたので、いくら踏んでもニュートラルにならんので壊れてるかと思った。
それから前をいくら踏んでも2速にしか入らんし、絶対壊れてると思った。
いろいろやってるうちに、後ろを踏むと1速にはいることに気がついた。
そう後ろを踏んで1速、前を踏んでニュートラル、もう一回前踏んで2速それから3速だった。この間に入ってるニュートラルが問題。最近のバイクじゃニュートラルを飛ばして1速から2速に入るけど、これは絶対にニュートラルに入っちゃう。
みんなどうやって乗ってるのかね?
ダックスにつんである4速のロータリーのほうがぜんぜん乗りやすい。
もう1個エンジン欲しいなー。
とりあえず50キロ弱までは出ること確認できました。が、この後どーしよ?
ばらしてから、10年、組み始めて
2週間…
そんなもんだね!
やっぱりホーク、白の方がよさそう。
フォークはこれで勘弁してください。
もうはずすのめんどくさいし。
やっぱエンジンクラッチつきのほうが良いね。