今日は、仕事がお休みだったけど
9時から12時まで
研修に行ってきた。
今、あちらこちらで話題の
「接遇の基本&応用」
どんな職種でも大事なことなので・・・
真面目に受けてきたよ。
苦情対応についても勉強したけど
やっぱり・・・
相手があって
相手の感情があって
なかなか・・・ね。
今更ながら
あなたの苦情に対する関わり方って
すごいなあ~~~って思ったよ。
日頃の付き合い方や
人柄が今のあなたの仕事を支えていると
そう思ったよ。
私なんて
先に切れちゃうかも~~?
一人の人間として
職業人として
大きくなりたいって
そう思った日でした。
9時から12時まで
研修に行ってきた。
今、あちらこちらで話題の
「接遇の基本&応用」
どんな職種でも大事なことなので・・・
真面目に受けてきたよ。
苦情対応についても勉強したけど
やっぱり・・・
相手があって
相手の感情があって
なかなか・・・ね。
今更ながら
あなたの苦情に対する関わり方って
すごいなあ~~~って思ったよ。
日頃の付き合い方や
人柄が今のあなたの仕事を支えていると
そう思ったよ。
私なんて
先に切れちゃうかも~~?
一人の人間として
職業人として
大きくなりたいって
そう思った日でした。