どんどん、新しいCDがでるので、娘トラ☆・娘フロ。をしばらく聞いてなかったのですが、歌のない音楽を聴きたくて、ここのところ、聞き返してます。
やっぱり、菅野さん好きです!
大好きです!
そして、まめぐちゃん、どうして最初の頃のままでいてくれなかったのだろうか。
今と比べたら、あの当時はイラっとした☆間飛行ですら許せる。
最初の頃は可愛いながらも意外と太いしっかりした声だしてて、それでいいのに。
今は本当、だめだけど、最初の頃ってMay’nちゃんよりまめぐの声好きだったんだよね。
飾りのない素朴な感じで、それってなかなかないから、5年もボイトレしてて、素朴さが残ったままとかすごいなぁって思ってた頃を思い出した(苦笑)
それに歌の向こうから一生懸命さが伝わってくる。
ぶっちゃけ、5年もボイトレやってるわりに音不安定だし、上手くないんだけど、でも必死さが伝わってくる。
ヘタだけど、堂々と一生懸命!って方向性でよかったはずなのに。
あのままの声だったら、もっと違ったのに・・・
それからさらに5年くらいたってますよね?
ボイトレやってますよね?
武道館何回やったの?
・・・なのに、結局大切な部分が変わらなくて、上っ面の技術だけはあがってもなぁ。
自分のよさを自分でだめにしてしまった感じ。
てか、10年やって、どうにもならかった人にこれからってあるんですかねぇ?
やっぱり、菅野さん好きです!
大好きです!
そして、まめぐちゃん、どうして最初の頃のままでいてくれなかったのだろうか。
今と比べたら、あの当時はイラっとした☆間飛行ですら許せる。
最初の頃は可愛いながらも意外と太いしっかりした声だしてて、それでいいのに。
今は本当、だめだけど、最初の頃ってMay’nちゃんよりまめぐの声好きだったんだよね。
飾りのない素朴な感じで、それってなかなかないから、5年もボイトレしてて、素朴さが残ったままとかすごいなぁって思ってた頃を思い出した(苦笑)
それに歌の向こうから一生懸命さが伝わってくる。
ぶっちゃけ、5年もボイトレやってるわりに音不安定だし、上手くないんだけど、でも必死さが伝わってくる。
ヘタだけど、堂々と一生懸命!って方向性でよかったはずなのに。
あのままの声だったら、もっと違ったのに・・・
それからさらに5年くらいたってますよね?
ボイトレやってますよね?
武道館何回やったの?
・・・なのに、結局大切な部分が変わらなくて、上っ面の技術だけはあがってもなぁ。
自分のよさを自分でだめにしてしまった感じ。
てか、10年やって、どうにもならかった人にこれからってあるんですかねぇ?