よく思うが、お客様の要望通りに、取り扱ったり、サービスを提供したりするのが、お客様本位ではないと思う。
お客様と業者では、レモンの法則が成立するように、情報格差は必ず存在する。ならば、お客様の要望に応えるだけが、お客様本位では無いはずだ。
確かに、お客様の要望通りに、サービスを提供するのは、楽だ。
わざわざ、お客様の要望に反して、別の提案をするのは、バカバカしいと思うし、トラブルの基にもなりかねない。
でも、それが、プロでは?!
お客様と業者では、レモンの法則が成立するように、情報格差は必ず存在する。ならば、お客様の要望に応えるだけが、お客様本位では無いはずだ。
確かに、お客様の要望通りに、サービスを提供するのは、楽だ。
わざわざ、お客様の要望に反して、別の提案をするのは、バカバカしいと思うし、トラブルの基にもなりかねない。
でも、それが、プロでは?!