作品としては、散漫な印象ですが、
芸達者なキャストが創意工夫の力技で、見せてしまう作品。
橋本さんは、「ミス・サイゴン」のエンジニアとも、「ジェーン・エア」とも、「レ・ミゼラブル」とも、違うカラーで見せますね。
声量豊かなのは、相変わらず。
大和悠河ちゃん、ただもんじゃあないねえ。
歌部分、音域があってないのか、
歌詞が聞き取りにくいのが残念だったのですが、
せりふ部分は、とても、ただモンじゃないオーラが。
ソニンちゃん、すごいねえ。
山路さんとともに、「戯伝写楽」の屋台骨、双璧。
山路さんと、ソニンちゃんが、「戯伝写楽」の土台で、縁の下の力もち。
ソニンちゃん、次の舞台、何やるのかなあ。
山路さんも、そろそろ、フェロモン系ちょい悪オヤジな役柄でみたいなあ。
こんかいのめっけものは、東山くん。
発声がはっきりしてて、綺麗だなあと思っていたら、
ダンサー出身なんですね。
歌出身の人たちに、ひけをとらない素晴らしさ。
芸達者なキャストが創意工夫の力技で、見せてしまう作品。
橋本さんは、「ミス・サイゴン」のエンジニアとも、「ジェーン・エア」とも、「レ・ミゼラブル」とも、違うカラーで見せますね。
声量豊かなのは、相変わらず。
大和悠河ちゃん、ただもんじゃあないねえ。
歌部分、音域があってないのか、
歌詞が聞き取りにくいのが残念だったのですが、
せりふ部分は、とても、ただモンじゃないオーラが。
ソニンちゃん、すごいねえ。
山路さんとともに、「戯伝写楽」の屋台骨、双璧。
山路さんと、ソニンちゃんが、「戯伝写楽」の土台で、縁の下の力もち。
ソニンちゃん、次の舞台、何やるのかなあ。
山路さんも、そろそろ、フェロモン系ちょい悪オヤジな役柄でみたいなあ。
こんかいのめっけものは、東山くん。
発声がはっきりしてて、綺麗だなあと思っていたら、
ダンサー出身なんですね。
歌出身の人たちに、ひけをとらない素晴らしさ。