高陽のエリザベートみてきました。
念願のジョンハンさんの死神。見られて、幸せでした。
やはり、ウィーン版と比較してしまいますが、死神は衣装に凝らなくても、いいのでは、と思ってしまいました。
セットにも、さほど凝らなくても、大丈夫な作品だと思うのです。
チャンウィさんのときも、どうも頭でっかちなバランスに見えてしまいました。
ジュンスさまは、ちゃんとかっこよく、あたまでっかちに見えないようなバランスで着こなせていたのかなあ。
基本的に歌唱力のしっかりしている韓国版なら
衣装には凝らなくて良いと思います。
衣装の力を借りなくても十分に成立するから。
その後みた「風月主」は、4人しかいない男性出演者が
ロングな薄手のコートというか、ロングシャツというか
色は地味なのですが、全員がすらっとスタイルよくみえる衣装だったのです。
重心の高さの問題かなあ。舞台の広さや近さの問題かなあ。
チャンウィさんの死神は、組長な、親分な感じでしたが、ジョンハンさんは番長な感じでした。
というのも、ゾフィのイ・ジョンファ様が一番親分な感じにパワーアップしてたからです。指先一つで支配してました。
念願のジョンハンさんの死神。見られて、幸せでした。
やはり、ウィーン版と比較してしまいますが、死神は衣装に凝らなくても、いいのでは、と思ってしまいました。
セットにも、さほど凝らなくても、大丈夫な作品だと思うのです。
チャンウィさんのときも、どうも頭でっかちなバランスに見えてしまいました。
ジュンスさまは、ちゃんとかっこよく、あたまでっかちに見えないようなバランスで着こなせていたのかなあ。
基本的に歌唱力のしっかりしている韓国版なら
衣装には凝らなくて良いと思います。
衣装の力を借りなくても十分に成立するから。
その後みた「風月主」は、4人しかいない男性出演者が
ロングな薄手のコートというか、ロングシャツというか
色は地味なのですが、全員がすらっとスタイルよくみえる衣装だったのです。
重心の高さの問題かなあ。舞台の広さや近さの問題かなあ。
チャンウィさんの死神は、組長な、親分な感じでしたが、ジョンハンさんは番長な感じでした。
というのも、ゾフィのイ・ジョンファ様が一番親分な感じにパワーアップしてたからです。指先一つで支配してました。