トレーラーを牽くための牽引車の入れ替えを現在検討中
当初の予定では、何が何でもスバルのトライベッカの予定だったが・・・
先日、営業部長から「今グリルの意匠変更を行っているので国内販売は来年の7月以降」
って聞かされ、意気消沈。
それに加え、本日スバルに勤める友人が転勤決定。
4月から別の営業所に勤務となったため、国産全車種を対象に調査中
新車を見ると我が家の家計じゃとうてい無理なんで、4,5年落ちの中古車を探しました。
第一候補はH14年式のグランドハイエース4WDガソリン
第二候補はH13年式のグランドハイエースDT
う~んもう少し探そう。
この際だから、出来ればGWに間に合わないかな~なんて考えていますが、
どうなるでしょう
当初の予定では、何が何でもスバルのトライベッカの予定だったが・・・
先日、営業部長から「今グリルの意匠変更を行っているので国内販売は来年の7月以降」
って聞かされ、意気消沈。
それに加え、本日スバルに勤める友人が転勤決定。
4月から別の営業所に勤務となったため、国産全車種を対象に調査中
新車を見ると我が家の家計じゃとうてい無理なんで、4,5年落ちの中古車を探しました。
第一候補はH14年式のグランドハイエース4WDガソリン
第二候補はH13年式のグランドハイエースDT
う~んもう少し探そう。
この際だから、出来ればGWに間に合わないかな~なんて考えていますが、
どうなるでしょう
私が以前乗っていたハイエースレジアスのガソリン車(2800CC)は街乗りで5~6KM/リットル
高速でもほとんど伸びないという話を聞きました。
私はちなみにH9年式(3000CC)DTでしたが、街乗りで7KM/リットル、高速走行で9KM/リットル位走ってました。
私のお薦めは若干音が気にはなりますがDTです。
むねちゃん@廣島さんが同型の車に乗られてるので相談してみるのが良いと思います。
今の前にランクル80のガソリンに乗ってた時
やっぱり町乗りで5km、高速で飛ばすと3kmくらいでした。
燃費が悪いとつらいので、やっぱもう一度
考え直そう。
Dの音もきになるな~