子供の本人の部屋で、本人の持ち物を並べて彼女の、彼のモノの色彩によって、アイデンティテイを表す。女の子はピンク、男の子はブルーが圧倒的に多かった。これらは東洋、西洋(ソウルとニューヨク)の差はなく、同じである。
これら子供の色彩は個人の好みではなく、社会による色彩ゼンダーフレームを子供が、親が無意識に受け取っていることを意味する。
5年ごとの追跡を通じてその色彩によるアイデンティテイの変化を見る。
この作品シリーズは社会学を美術としての表現である。
大韓空港が毎年選ぶ、2019年写真作家賞を受賞。その記念展示。
イルス─ペース展。
これら子供の色彩は個人の好みではなく、社会による色彩ゼンダーフレームを子供が、親が無意識に受け取っていることを意味する。
5年ごとの追跡を通じてその色彩によるアイデンティテイの変化を見る。
この作品シリーズは社会学を美術としての表現である。
大韓空港が毎年選ぶ、2019年写真作家賞を受賞。その記念展示。
イルス─ペース展。