実は昨日26日大外れで日記も書いてない。南西やや強くの予報は出ていたが、あの気圧配置でなぜ?誰か教えてください。遅めの朝ご飯を食べていたら、なんとなく外が怪しい。ちょっと吹いてる感じ。気象をチェックすると海ほたる9M(11時頃?)でも南西だし富津だとOFFだよね。こーちゃんにメール入れるもレス無し。道路の込み具合を見て、富津に決定(なんで)やっぱり乗りやすいよね。(道具を運ぶ距離も短いし)独り言(富津は好きだね!!) 完オフでもかまわねーーーということで富津へ。道路は行楽渋滞はあるものの環七-新宿-レインボー-アクアは流石に早い。小一時間で到着(75Km)ややーーー、スラは走っている! その上、超フラット。でも間違いない! 完オフである。俺のスラはフィンが短い(32Cm)のでやや不安だったけれど7.5を張って速攻で出艇。おおー、走る走る気持ちエエーーー。(でも、ムム、風がきつい)オーバーじゃねえか! 完オフなので余計(上らせようとするので、プレーニングしていないときはかなりオーバー)2往復して道具を変えることに決定。戻る。ステップワゴンのおじさんに挨拶。6.9だそうです。このまま安定しそうなのでKHと6.2を張る。この時点で(2時半ごろ?)結構満ちてきた、これからはどんどん満ちる一方。また、速攻で出てみる。
上で見れるように、風が落ちてきてしまったーーー。やむなく、またスラに乗ることに。このセットだとアップホールラインだけ変えれば2セット準備できる(今日のセット、遠くに見えるのがKH+6.2)
完オフなのでKHはちょっと怖いね。この風向きだと、相当ガスティーでやはりWAVEはあまりよい選択でないような気がする。もし沖に出ていたら風が落ちてかなり流されたのではないかと思った。今日はとにかく7.5でちょっとは乗れたんで満足。(超フラットでのカットビは気持ちええな)また落ちてきた。沖に出ればプレーニングしそうだけれど、今日は安全を考えて終わりにしました。片づけ中、ニールJETのおじさんと話し込む。出発は5時だったかな?途中いつものJOMOでガス供給。アーア、今週は金使ったなーーーー。それにしても片づけ中は上半身裸暖かくなったね。もう来週はスプリングか? 帰ってがっつり酒飲むぞーーー。(がっつりは某J○○○○のパクリです)
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