弊社のオフィストータルアシスタント、略してOTAの私
今年もやって来ました。
年度末を迎えた、超めんどくさい作業
【労働保険料等算定基礎賃金等の報告】
自分で書いてて
何のこっちゃら分かっていませんが・・・。
ただただ昨年度の賃金を
事業別に振り分けて
労災どれくらい掛けてるかってやつなんでしょうな。多分。←分かってません
各事業の振り分け作業は旦那様指示ですが
確認しながらの作業での受け答えが・・・
「そうね~~~」
「そうだね~~~」
「じゃ、それで。」
的な事ばかり。
おいおいおいおいおいおいおい
私の質問に適当に相槌打っとるだけじゃんか
これじゃ、
オフィストータルアドバイザー略してOTA
に昇進しちゃうぞ(笑)
それにしてもメンドクサイワ~~~~~