受付と電話番で大忙し、ってことは無かったけど
とーっても疲れて帰宅した私(-_-;)
これも文化の違いなのかなぁ。
研修先で思うような研修が出来ていないことを
上司に何度か話してきたけど、忙しいと忘れてしまうらしく
今日は別に言うつもりが無かったんだけど
ちょっとしたきっかけから爆発してしまい…
オージーには我慢するって習慣が無いのか
「忘れてたら、言って」って言われてもねぇ(;一_一)
何度も繰り返し苦情を言うのって厳しいんだよなぁ。
一緒に働いている人達だし、忙しいのは分かってるから
言いにくくて、どうしても溜めこんでしまう。
それが彼らには理解出来ないらしい。
というのも、本当に有り得ないことに
私のいる部署の人と別の部署の人が配置換えを要求し
昨日の朝、メールで「誰も問題が無ければ、配置換えします」って
マネージャーからメールが届いて、ますビックリ(@_@;)
そんな簡単に人事異動って決めちゃうわけ?
って思っていたら、ただでさえ受付の人が病欠で人手不足なのに
早速、昨日の午後から引き継ぎが始まり、今朝も同じ状況で
私の部署の人達は新しい人の引き継ぎというか研修に重点を置いていて
私は置いてけぼり。
人事異動するのはいいけど、私より新人が来ちゃって
私にとっては何かあった時に聞ける人が一人減っちゃうわけで
「それってどう考えてるんですか?」って聞いたら
「あーっ」って答えで<`ヘ´>
今までも野放しで研修になって無かったのに、この仕打ちですか?
良い人達なんだけど、日本人の常識からはかけ離れているというか
とってもとーっても残念な人達だな、と思うわけです。
もうちょっと考えようよ、オージー。

クリックお願いしますm(__)m