お盆休みの中日
いつもの珈琲店へモーニングを食べに...
わりと空いてて 良かったと思ったのも
束の間
持ってきてくれた氷水のグラスを
ウェイトレスさんが ひっくり返して
私のお腹から膝まで たっぷりと
濡れてしまった....
ウェイトレスさん ただ謝るばかりで
私がタオルをくださいと言うと
ペーパータオル一枚持ってきました
イヤイヤこれじゃ足りないでしょ
と思ったけど 他のスタッフがくる気配も
なかったので このままでは食事できない
から 帰りますと伝え レジ前を通り出口へ
その時 他のスタッフさん達 私に
ありがとうございました と
ちょっとびっくり
濡れてびっくり
スタッフの対応にびっくり
運が悪かったのかな^^;
まっこんな日もあるよね
責任者。もしくは、これに対応できる者を呼び出しても良いのかと思います。
店員の教育が成っていない。
万が一、急病人が出たら?
想像したら恐ろしいです。。。
この出来事の後 懲りずにまた行きました
が 今度は ご自由にお座りくださいと言われ 入り口近くに座って待ってましたが
一向に水を持ってくるでなく 横のテーブルを片付けてました
そのあとかなと思って待っていましたが
後から来た お客さんのテーブルに行きました あら~と思って オーダーお願いしますと声をかけると 普通に水を持ってきて注文聞いてました
アウトなカフェです
チェーン店なのに アルバイトさんには
マニュアル通ってない感じです
もう次は 行かないかな