<FAQ>
知りたい事には殆どたどりつけない、知りたい事意外は全部書いてある
<AI>
真性おバカ、日本語読解力は小学生低学年レベル、準備されている回答がチープ・・・と思ったが
どうやら上記 FAQ と同じ思想が組み込まれている、それは
1.リストアップしてある答えしか答えない
2.それ以外の質問が来た場合には速攻逃げる
3.回答が自社の不利益になる案件はバックレル
4.もちろん「お客様の貴重なご意見」の反映は自社に都合の良い案件だけ
上記 FAQ と AIチャット
役たたずでおまけに精神衛生上よろしくないので使わない
で頼みの綱
<サポセン オペレーター>
ここにたどりつくのは至難の業だが、なんとかたどりつけた、が
当初は予想とおり「模範解答集」でも彼は事実誤認をしていた
そこで sowahtだ@海千山千 魔法の言葉2つ
「別の部署ではそちらの担当と言ってましたよ」
「あなた、私の言った事ちゃんと聞いてます?」
彼はまだ品位が残っていたらしい
おバカな担当者の常套句「それはそういう風に決まってますから」が出なかった
「はいそれでは確認させて下さい」・・・「申し訳ありません、こちらの担当でした」
そこからはトントン拍子
「すみませんね、お手数かけまして」
「いえいえ、こちらこそ勉強させていただきました」
おおっ謙虚、君はスーパーサポセンになれるぞ、でも・・・
おバカ上司には煙たがられるかも、
まっ、心ある人は理解してくれる、間っ違いない!
sowahtだ・・・たぶん・・・over
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