高い調子の発売する服装の電子商取引の企業の麦考林の今年の業績はずっと全てが意に添うわけではありません。先日、麦考林は今年第3四半期に財務報告が明らかに示すことを公表して、第3四半期に麦考林純の損失は1440万ドルまで達して、麦考林の前で2四半期の損失が別れるのが390万ドルと340万ドルで、去年同時期は利潤の80万ドルです。麦考林は大幅に損失はコストに罪をなすりつけておよび在庫品が値下がりして計算して持つことを増加するコピーブランド。
アナリストは、麦考林の経営の特徴はすぐに流行するで、新型の発掘と広告の宣伝の上に大量コストを投じなければならなくて、所属の麦ネットは1億投じて広告に用いること宣言してことがある、これらはすべて麦考林に巨大なマーケティングコストを引き受けさせて、麦考林の製品の売価は一貫して安価路線を歩いて、これはもしかすると麦考林の赤字になるの原因の中の一つを譲るのですと指摘しています。
アナリストは、麦考林の経営の特徴はすぐに流行するで、新型の発掘と広告の宣伝の上に大量コストを投じなければならなくて、所属の麦ネットは1億投じて広告に用いること宣言してことがある、これらはすべて麦考林に巨大なマーケティングコストを引き受けさせて、麦考林の製品の売価は一貫して安価路線を歩いて、これはもしかすると麦考林の赤字になるの原因の中の一つを譲るのですと指摘しています。