先日、渋谷のクラブに導入契約を頂き、取付けたところ、同僚から『遠隔で繋ぐと、映像が止まってますよ』との指摘。
んー!分からん。
追求すること3日。お客様の加入されているプロバイダであることが判明。
調べたところ、数社が帯域の関係で同症状がおきることが判明。
お客様に説明し、プロバイダ変更して頂き、納品完了致しました。
教訓、
何事も、経験だ(^o^)
んー!分からん。
追求すること3日。お客様の加入されているプロバイダであることが判明。
調べたところ、数社が帯域の関係で同症状がおきることが判明。
お客様に説明し、プロバイダ変更して頂き、納品完了致しました。
教訓、
何事も、経験だ(^o^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます