●サンマリンショップ.ホームページアドレスが変わりました。
http://sunmarineshop.jp/
・・・・・・・・・・
業者様のご注文です。

ディープレギュレーターのセカンドステージのみ3台。

ハードな環境で使われる作業ダイバーさんのギアは、耐久性あるNDSといえども厳しい状態になりますのでこういった依頼も時々あります。
とにかくどんなダイバー様も「安全に潜水して欲しい」という思いがすべてです。
NDSの製品はもちろん、ホースや部品等の対応もしておりますので、まずはご相談ください。
さて、NDS製品のオーバーホール納期ですが、現在4週間予定となっております。
大変申し訳ございませんが、急ぎの対応ができないため、納期に充分余裕を持ってご依頼ください。納期問題さえクリアすればお気軽にどうぞ!お待ちしております♪
※10月7~15日までメーカーが休暇になります。9月7日までの分は10月6日までに仕上がります。
うちは納期が長すぎて良く無いですが、メンテナンスは焦りが禁物で、大丈夫と思っても日を変えて何度も繰り返し点検することが非常に大切なので、納期が早過ぎる業者さんはもっとダメだと私は思います(笑)
話は変わりOHしていて意外とあるのが、ホース付け根のOリングの破損。

これは分かりやすいですが、毎年交換の必要がないため、見極めやエア漏れについて作業者の腕が問われるところです。
********
全国・全世界のお客様に対応しております!
ダイビングや器材に関するお問い合わせを心よりお待ちいたしております。
●インターネットから(メール・ライン)→お問合せフォーム
●お電話→tel.079-293-1506 楢崎(ならざき)まで。ご来店の際はご予約下さい。
●サンマリンショップのwebサイトはこちら
※広告が表示されていますが弊社がおすすめしているものではありませんので、アクセスには充分ご注意ください。