購入して、1ヶ月半ぐらいかな。
初めてのライトが動かないバイクで、慣れるか不安だった。
意外と慣れるもんですね。夜道のカーブ、少しでも行きたい方向にライトが向くネイキッドの方が安心ですね。
ライトの明るさも、不安だったけど、CB650Rの6V車?みたいな暗さではなくて助かってる。
車のLEDヘッドライトと、LEDフォグランプの間の光量って感じです。
納車時の最初の交差点で、転ぶかと思った。CB650R先に売却してたから、足はDトラッカー125。
引き取りに、Dトラッカー125で行った。14インチから21インチ。ジャイロ効果の洗礼を受けた〜。
ネイキッドからカウルのあるバイクに乗り換えての違いは、走行速度の違い。
10km以上、走行速度が上がってしまってる。今まで、風圧受けていたんだなと。
高速道路も走行風の疲れは少ない。ネイキッドで走ってた時、追越車線走るバイク凄いと思っていたけどカウルの効果だったのね。
カスタムは、ドラレコぐらい。
付属のブラケットで装着しよと思ったけど、上手くいかなかったから3Dプリンターで作った。
ブラケットに何かぶつけて、違う方法向いちゃうなら、固定で良いかなと思い、こんな形になった。
聞いて無いよう〜は、タイヤの寿命。3千kmで終わるとか…。今の所、もう少し持ちそうな気がする。
次は、ブリヂストンにしようかな。純正タイヤ、暖かい日にぐにゃぐにゃする。強めのブレーキ不安。
同じような道、大型で走っていた。
切り返しとか、下の行き止まり大変だったけど、軽いから転回か楽になった。それを思って、オフ車にしたのは正解だった。
峠道もつまらないのかなと思ったけど、意外や楽しい。立ち上がりの加速は、どうにもならないけど、下りも不安なく走れる。
アップハンドルなので、下の腕の疲れも緩和。沢山の山道走りたい。
お気にりの場所行くのも良いけど、バイク寿命考えると初めての道多くしたい。
そのうち販売致します。塗装は、ご自分で願います。ABSなので塗装をした方が良いと思います。
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