SWINGの歌手紙 お詫び!!光フレッツに加入で
不親切な対応?何の益が?
お詫び!BLOGが4日飛んでしまいました。
毎日更新がここで途切れたことをお詫び致します。
特にAmebloの皆さんの記録は全て失われて
しまいました。
いつもご訪問いただいていた皆さん再訪問をお願い致します。
理由、1ヶ月ほど前に、光フレッツの申込用紙を持って訪れた
作業服姿の方に用紙を渡されて、団地全体が変更に
なるものと記名捺印を当然のように納得して渡す。
9月8日作業完了、電話だけつないで、終わりましたと言う
COMはどうすると聞くと説明書とCD-ROMがあるから
自分でつなぐようにと言って帰ってしまう。
そうなんだ、簡単につなげると思い納得?
さて、それから悪戦苦闘が続く、説明書通りに手順を
踏んでも繋がらない、簡単にCD-romでと書いてあるが
こちらのCOMが古いのか画面に現れないROMに
対応していないようだ。
3日間悪戦苦闘、昨夜孫が帰ってきたので、頼んで
やってもらったが、ダメ、今日友人に教えてもらったのか
やっと復活!!やれやれと思ったのもつかの間、
公開中の4BLOG全てがログインを要求、書きとってあった
IDやパスは使い物にならず、新規登録や変更となり
やっと12日0時回復しました。
サポートしてくれる筈のNTTに電話しても、
「ただ今混み合っています」のでアナウンスのみで、
とうとう繋がらなかった。
んなことなら量販店などで申し込むと、サービス満点
商品購入すればタダ同然となる。
解約して、量販店で申し込むほうがお得なようにおもう?
苦労して、さてどんなサービスがあるのかさっぱり
わからない、前のラインとどう違うのか?
電話もつながらない、売りっぱなしのNTTさん
説明してほしい。
オレオレ詐欺もこんな調子でひっかるのでしょうか?
俺はそんなものには引っかからないと思っていましたが、
自信がなくなって来ました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます