こんにちは
今日の川越は曇り
3月22日いよいよ開幕しました
「2015 Koudai Cup カートシリーズ第1戦」
カデットクラスになってどんなレースをしてくれるのか?
楽しみでもあり不安だらけです
昨年のメンバーがだいぶ入れ替わり今回の参加台数は11台
キッズクラスはだいぶ少なく10台
7時30分頃着
キッズの頃は準備とエンジン抽選だったのに
8時~有料走行が出来る様になので準備が忙しいアタフタします。
カデット公式練習10分
まずまずの順位で終了
その後いつもスーパーラップ方式でのT.Tが5分間の走行に変更
2.3周走行後スローダウン・・・・「チェーン外れ」で戦線離脱・・・
5分間終了後押されて泣きながら帰還
泣いても仕方ない・・・・
予選レース12周 8番グリットから出走
タイム差が余り無いので結構数珠つなぎで結構怖い
抜きどころが無くみんなそれぞれミス待ち状態になってる感じ
大変なシーズンだ
決勝15周はトップ2台の独走 早すぎる
長男くん数珠つなぎの状態から動きがあり前方でゴチャゴチャとなり逃げ場を失い9番手に
またまた泣きながら帰還・・・・
失態の連続で第2戦に向け反省反省・・・・
クラスが変わって、もっともっと集中しなくては
今日の川越は曇り
3月22日いよいよ開幕しました
「2015 Koudai Cup カートシリーズ第1戦」
カデットクラスになってどんなレースをしてくれるのか?
楽しみでもあり不安だらけです
昨年のメンバーがだいぶ入れ替わり今回の参加台数は11台
キッズクラスはだいぶ少なく10台
7時30分頃着
キッズの頃は準備とエンジン抽選だったのに
8時~有料走行が出来る様になので準備が忙しいアタフタします。
カデット公式練習10分
まずまずの順位で終了
その後いつもスーパーラップ方式でのT.Tが5分間の走行に変更
2.3周走行後スローダウン・・・・「チェーン外れ」で戦線離脱・・・
5分間終了後押されて泣きながら帰還
泣いても仕方ない・・・・
予選レース12周 8番グリットから出走
タイム差が余り無いので結構数珠つなぎで結構怖い
抜きどころが無くみんなそれぞれミス待ち状態になってる感じ
大変なシーズンだ
決勝15周はトップ2台の独走 早すぎる
長男くん数珠つなぎの状態から動きがあり前方でゴチャゴチャとなり逃げ場を失い9番手に
またまた泣きながら帰還・・・・
失態の連続で第2戦に向け反省反省・・・・
クラスが変わって、もっともっと集中しなくては