一台で二度おいしい計画を考えてます。
YZ250Fをモタードでも楽しむ…
プラン1
21-19インチのまま走る
プラン2
21-18インチ(後ろのリムとスポーク)を何らかの手段で入力し去年バージョンで走る
プラン3
テクニクスさんで扱ってるホイールキット21-18インチでスペアホイールを用意し、去年バージョンで走る
プラン4
テクニクスさんで扱っているホイールキット21-18インチに、320mmオーバーサイズブレーキローターを付け、後ろのスプロケットも小さくして、去年バージョン+ブレーキ安心セットで走る
プラン5
プラン4+マスター&キャリパーも替えて、しっかりブレーキ安心セットで走る
プラン6
テクニクスさんで扱っているホイールキット16.5インチ+ブレーキブレーキ+減速比変更、ワイドスパンブラケット、などなど、モタード専用車両を作り、もう1台バイクを買って2台体制
(タイヤは会社の力で何とかなる)
どのプランがいいのか、妥協点が見つかりません(笑)
とりあえず6日は糸タイヤで砂川予定
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YZ250Fをモタードでも楽しむ…
プラン1
21-19インチのまま走る
プラン2
21-18インチ(後ろのリムとスポーク)を何らかの手段で入力し去年バージョンで走る
プラン3
テクニクスさんで扱ってるホイールキット21-18インチでスペアホイールを用意し、去年バージョンで走る
プラン4
テクニクスさんで扱っているホイールキット21-18インチに、320mmオーバーサイズブレーキローターを付け、後ろのスプロケットも小さくして、去年バージョン+ブレーキ安心セットで走る
プラン5
プラン4+マスター&キャリパーも替えて、しっかりブレーキ安心セットで走る
プラン6
テクニクスさんで扱っているホイールキット16.5インチ+ブレーキブレーキ+減速比変更、ワイドスパンブラケット、などなど、モタード専用車両を作り、もう1台バイクを買って2台体制
(タイヤは会社の力で何とかなる)
どのプランがいいのか、妥協点が見つかりません(笑)
とりあえず6日は糸タイヤで砂川予定
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