お待たせしました。ようやく完成です^^。まずはストリップ画像から。
今日は左側を中心にいってみます。
素組と比べると、全体のイメージで大きいのはラジエターのシュラウドですね。これがあると無いとでは密度感に大きな差が出ます。ここだけでもタミヤのキットでパーツ化されてるといいと思うんですが、そんなに難しい造形じゃないし、カウルとのフィッティングも今のタミヤなら問題ないと思うんですけどね~。
左サイドの配線も見せ場ですね~、キットではここをクラッチケーブル一本で済まされちゃうので、ちょっと残念な感じ。でもそれだけにディティールアップすると満足感の高いポイントです。
フロントは、今まであまりお見せしてなかった下側からの画像です。ボルト類を金属パーツ(T2M)のものに置き換えています。それから追加したのはバンク角センサーでした(初めは何のセンサーかわからなかったんですが)。ここも繊細な配線が密度感を高めてますね。
そしてメーター周りです。ここはキットではほとんど省略されているところなのでディティールアップのしがいがあるところです。行き先不明の配線もあるんですが、それはそれらしく納めてみました。
明日は右側中心に紹介します、ね。
今日は左側を中心にいってみます。
素組と比べると、全体のイメージで大きいのはラジエターのシュラウドですね。これがあると無いとでは密度感に大きな差が出ます。ここだけでもタミヤのキットでパーツ化されてるといいと思うんですが、そんなに難しい造形じゃないし、カウルとのフィッティングも今のタミヤなら問題ないと思うんですけどね~。
左サイドの配線も見せ場ですね~、キットではここをクラッチケーブル一本で済まされちゃうので、ちょっと残念な感じ。でもそれだけにディティールアップすると満足感の高いポイントです。
フロントは、今まであまりお見せしてなかった下側からの画像です。ボルト類を金属パーツ(T2M)のものに置き換えています。それから追加したのはバンク角センサーでした(初めは何のセンサーかわからなかったんですが)。ここも繊細な配線が密度感を高めてますね。
そしてメーター周りです。ここはキットではほとんど省略されているところなのでディティールアップのしがいがあるところです。行き先不明の配線もあるんですが、それはそれらしく納めてみました。
明日は右側中心に紹介します、ね。
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