後方からはこんな感じに仕上がってます。悪くないんだけどなんか今イチな感じ、車が地味なのかな~。
実車を見たときには、未来っぽくて上品でいいな~と思って見たんですけど、うまく表現しきれなかった感じです。まだまだですね、今後の課題だなこりゃ。
シャシーとボディは国産キットと違って、差し込んで固定する所とかが無いので、今回は普通に接着してしまったんですが、もう少し気力があればネジ留めにするように加工したほうが良かったですね。気がついたら窓の内側に繊維くずみたいな物が・・・。接着してしまったら取れないじゃないですか! 仕方ないのでエアブラシで隙間から風を送って、何とか吹き飛ばしました。
完成品を眺めてみると、ミッドシップらしいホイールベースの長いデザインですが、ルーフの流れとか現行フェアレディZに似た感じがありますね。でもやっぱりアウディの魅力は顔のデザインかな~、これランボルギーニガヤルドとプラットホームが共通なんですね。でもサイズは一回り大きいみたい。でもデザインが丸いのでガヤルドより大きいなんて思えませんけど。
さて、未来風を堪能したところで、次はクラシック系がいいですね。どちらかというとそっちの方が好みみたい。狙いはアレです(わかるわけないでしょ)。明日から新たな獲物に着手予定! 懲りずにおねがいします。
実車を見たときには、未来っぽくて上品でいいな~と思って見たんですけど、うまく表現しきれなかった感じです。まだまだですね、今後の課題だなこりゃ。
シャシーとボディは国産キットと違って、差し込んで固定する所とかが無いので、今回は普通に接着してしまったんですが、もう少し気力があればネジ留めにするように加工したほうが良かったですね。気がついたら窓の内側に繊維くずみたいな物が・・・。接着してしまったら取れないじゃないですか! 仕方ないのでエアブラシで隙間から風を送って、何とか吹き飛ばしました。
完成品を眺めてみると、ミッドシップらしいホイールベースの長いデザインですが、ルーフの流れとか現行フェアレディZに似た感じがありますね。でもやっぱりアウディの魅力は顔のデザインかな~、これランボルギーニガヤルドとプラットホームが共通なんですね。でもサイズは一回り大きいみたい。でもデザインが丸いのでガヤルドより大きいなんて思えませんけど。
さて、未来風を堪能したところで、次はクラシック系がいいですね。どちらかというとそっちの方が好みみたい。狙いはアレです(わかるわけないでしょ)。明日から新たな獲物に着手予定! 懲りずにおねがいします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます