今日の午前中は快晴


明日から天気が悪くなるので、
今日は1ヶ月前に購入したばかりのダイキン空気清浄器の手入れをすることに♪



ん?
何か違和感・・・

フィルターを固定している突起物が折れてる。
今日が初手入れ・・・
購入時から折れてたのかな。
固定箇所が1ヶ所折れてても使用するには問題なさそう。
一応ダイキンのサポートにこのまま使用してても問題ないか連絡してみると・・・
「使用は可能ですが、本来の加湿や空気清浄の効力が得られない可能性があるのでお奨めできませんね。
まだ保証期間中なので交換は可能です。
ただ保証に関しては販売店とメーカーとの対応になりますので、一度お客様の方から販売店まで連絡して下さい。」との返事。
文章で書くと淡々としていますが、本当は懇切丁寧な対応の良いサポートさんでしたよ
一般的に部品交換ができる破損個所は、その部品を交換したら終わり!ってのが当たり前ですよね。
今回も部品交換だけだろうと思っていたわけで・・・・。
早速販売店に電話してみると電話は繋がらす。
土・日・祝日が定休日だったみたい。
13時30分に販売店にメールを送ってみることに。
すると、14時30分頃に返信が・・・。
「この度は、ご注文いただきました商品に不具合があり、大変申し訳ございませんでした。
ダイキン:加湿空気清浄機 ACK70N‐Wの代替商品をお送りします。
お届けの際に、不良品の引取りも行いますので、元の商品の箱に入れて、運送会社にお渡しください。」
パーツ交換でなく本体交換!?
「部品交換の間違いですよね?」ってメールをしたのですが、「いえ、本体の交換です」と。
18時00現在。
販売店からすでに荷物が送られてて、しかも徳島入りしてる!
何この対応の早さ
怖すぎる
ダイキンさん、販売店さんとも素晴らしい対応で大感謝
四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。

柴犬に関するブログ一覧に飛びます。

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。




明日から天気が悪くなるので、
今日は1ヶ月前に購入したばかりのダイキン空気清浄器の手入れをすることに♪



ん?
何か違和感・・・

フィルターを固定している突起物が折れてる。
今日が初手入れ・・・
購入時から折れてたのかな。
固定箇所が1ヶ所折れてても使用するには問題なさそう。
一応ダイキンのサポートにこのまま使用してても問題ないか連絡してみると・・・
「使用は可能ですが、本来の加湿や空気清浄の効力が得られない可能性があるのでお奨めできませんね。
まだ保証期間中なので交換は可能です。
ただ保証に関しては販売店とメーカーとの対応になりますので、一度お客様の方から販売店まで連絡して下さい。」との返事。
文章で書くと淡々としていますが、本当は懇切丁寧な対応の良いサポートさんでしたよ

一般的に部品交換ができる破損個所は、その部品を交換したら終わり!ってのが当たり前ですよね。
今回も部品交換だけだろうと思っていたわけで・・・・。
早速販売店に電話してみると電話は繋がらす。
土・日・祝日が定休日だったみたい。
13時30分に販売店にメールを送ってみることに。
すると、14時30分頃に返信が・・・。
「この度は、ご注文いただきました商品に不具合があり、大変申し訳ございませんでした。
ダイキン:加湿空気清浄機 ACK70N‐Wの代替商品をお送りします。
お届けの際に、不良品の引取りも行いますので、元の商品の箱に入れて、運送会社にお渡しください。」
パーツ交換でなく本体交換!?
「部品交換の間違いですよね?」ってメールをしたのですが、「いえ、本体の交換です」と。
18時00現在。
販売店からすでに荷物が送られてて、しかも徳島入りしてる!
何この対応の早さ

怖すぎる

ダイキンさん、販売店さんとも素晴らしい対応で大感謝

四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。

柴犬に関するブログ一覧に飛びます。

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます