車検証を拝見いたしますと
初年度登録は
平成元年と記載されております。
感覚的には
「つい、こないだ」
な感じなのですが
”令和” となりました今。。
立派な旧車の仲間入りです、、、おはようございます。。
すみません、、じじぃの戯言はさておき・・・
ぞくぞくと
部品が入荷して参りましたので
出来る作業から
進めていこうかと思います。
が。
このタイプ、、、
エンジンルームにアクセスしようとしますと
シートをゴッソリ
取り外さなきゃいけないタイプ。。
またまた、すみません。。
アウトな @koyan が出てしまいました m(_ _)m 。
心を入れ替えまして
作業を進めさせて頂きます。
仰せつかったプラグ交換。
レンチを握りしめ、
エンジンに対峙しましたところ、、、
「おいっ!! V6 やんけ!!」
あ゛あ゛--- も゛も゛---
め@@@@い ・・・ 以下自粛。
キャップ交換。
コード交換。
フューエルエレメントは
探しまくって、
タンク横で発見。
で、交換。
カップキット交換。。
諸事情で ”言葉数” が減りましたけれど
滞りなく作業は進んでおります。。
ここからちょっと
イレギュラーが発生致します。。
初見では
「ラジエーターから水が漏れています」
と説明されたのですけれど
現場確認を致しますと
一向にその形跡は発見できません。。
それよりも
別部品となっている
キャップの口付近から
漏れた痕跡がありました。。。
現在、、問合わせ中。。。
果たして
部品は
あるんでしょうか??
そして、いつ
配送されるんでしょうか??
デカいクルマが
宙に浮いて
ピットを占拠してしまっている
この ”旧車の恐怖” ・・・、、、さようなら。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます