
ダウンサス推奨委員会(仮名)の
助言に
ご賛同いただき
誠に
ありがとうございます、、、おはようございます。。


言わずと知れた
某R○-Rさんちの
Ti2000。。
御選択、、
よろしいんぢゃないでしょうかw。


前脚。。

後脚。。

今更なんですが
左右の識別がございましたもんで
「なにかしら?」 と
注視しておりますと
バネの向きが
右巻き、、左巻き
だったのですね。。
恥ずかしながら
存じ上げませんでした。。


合法ながら
約4cmも下がりますと
やっぱりズレちゃいますもんで
アライメント調整は
必須項目でございます。。


ホイールベースの長さから
ひょっとしたら
「腹、、擦るかな」
と懸念しておりましたが
当基地前歩道通過の難題を
事も無くクリアできましたので
たいていの段差は大丈夫でしょう、、さようなら。。。

※っつーか、マジで格好よなったっスwww。。。
やりかけました。。照