プラスの
トラスネジ。。
無事。
外れてくれました、、おはようございます。。。
”潰れてしまうかもしれない”
というリスクをおかしてまで
アウターケースを
取り外しました、、
その理由とは。
段付摩耗が発生しているのを
発見してしまったからです。。。
中古品とはいえ
総走行距離 1万km も
走ってないというのに
・・・うむむ。。
(競技用パーツなので、致し方ないのかなw)
クラッチディスクも
「そないに減っとらんやろ~」
と
以前の測定値から
楽観視しておりましたのに
おやおや。
新品比、、
0.1㎜ 減www。
逆に。
この摩耗量で
”スベリ症状” が出るんですね。。。
勉強になりますです。。m(__)m
まぁ、その。
お勉強代としては
高くついてしまいますが、、さようなら。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます