実は。
こんな
接続用カプラーも
造らなければ
なりません、、おはようございます。。。
LINK接続用
3Bar MAP センサー からの
信号線。
フェンダー内から
室内へと
引き込みます。。
おなじく
LINK接続用
Air TEMP センサー
信号線。。
これも
左フェンダー側より
室内に
引き込んでおきました。。
粗方の
仕込みは終わりましたので
いよいよ
外装の取付工程に
移るのですけれど
オイルクーラー損傷による
エンジンオイルの飛散が
フェンダー内にも
しっかり残っておりまして。。。
内外左右。。
しっかりと
アブラ汚れを落としておきました。。
小キズやヘコミの修理は
別途、、
要相談でございますw。
ボンネットヒンジも
BNR34用に交換します。
が。
長年の
使用によります錆を確認。。。
「新品に」
が理想なのでありますけれど
”アレもコレも” を替えますと
また
Nちゃんに怒られますもんで
錆転換剤塗布にて
しばらくは
耐えてもらおうと思います、、、さようなら。。。
ナンざんしょ?
ちょっとご相談が。。。#MFD
錆処理については問題ないかと。。