![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/77/f8f531474753fbac7ef32d2b548e41fc.jpg)
嫁さまが居なくなって
早、数日。
カップラーメン → はなまるうどん → カップラーメン → はなまるうどん
飯は
これのヘビーローテーションですからして
早死にするのは、もはや時間の問題www。
早く帰って来てプリーズ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/9f/87de40f1e9604c1482b96244eca743bc.jpg)
中古のキャブレターを入手しました事で
一気に作業は進みます。
不良部品の交換は無論
思い当たる不具合に対して
少々の仕様変更も施しましたら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/83/c26d7fbfadc92d64ed4e8d865f49c9f7.jpg)
勢い余って
プラグも新調してしまいました。。
今から思えば
これが一番、
効いたかもしれません。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/34/770c7fc785f0631894aa78afccf09ac5.jpg)
ひとつ、うれしい誤算。
キャブレターの分解歴があったのが
不思議に感じておりましたのですけれど
その理由が判明いたしました。。。
たぶん・・・(笑)
あまりバイクに精通しておりませんので
あくまでも、、、あくまでも
グーグル教授、曰くですが
インシュレーターが FJ1200用
いわゆる ”フルパワー仕様” というヤツに
なっていると思われ。
あくまでも、 ”たぶん” ですよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/b7/6416f697f81dd8e4a568f997a9dfc963.jpg)
そんな御託を並べ終えましたら
とっとと、キャブを組みまして
朝晩のクソ重たい車輌の
手押し出し入れから解放されましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/90/cef53cb26bcdf6a0d49093edf4945c75.jpg)
なぜだろう??
キャブの ”同調” って
やったことが無いのに
なぜか持ってた、4連バキュームゲージ。。
当然、使った痕跡すらございません (笑) 。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/3a/28a49750ed1e30883479f35022e9962c.jpg)
もっとバラバラにずれているのかと思いきや
意外と4気筒とも揃っておりました。。。
が。
毎度の ”もうちょっとなんとかならんか” 精神で
少し、攻めてみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/fd/6a35c2765eef75ceb3a449699d2e96b0.jpg)
あれやこれやコネくり倒した結果、
落ち着いた数値がコレ。。
ちなみに、当たり前ですが
やったことがないので
”同調” は我流です m(_ _)m 。
「オーバーホールをしたんだよ」
「セッティングを変えたんだよ」
という 『心のチューン』 も加わりまして
ワタクシの素直な感想。。
イイんぢゃね?、、、さようなら。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます