
疑惑が
疑惑を呼びます、、おはようございます。。。
しかしながら
どんなに眺めていても
それは
疑惑の域を出ませんもんで
「それならば」 と

シートレールの
”この辺かな” の中心点より
水糸を垂らし
リヤタイヤの
”だいたい” の中心点との
差異を
サシ目で測定してみました。
そんな
テキトな
計測方法にもかかわらず
ザックリ 1cm は
タイヤが左に寄っているようです。。


もうひとつ
見ておかねばならない
大事な処。。。
『チェーンライン』 でございます。。
アライメント(タイヤの向き)にも
大きく左右されますもんで
ひとまず
スイングアームの最後端に
アクスルを保持し
治具を用いて
これまた目視ではございますが
遠目で眺めてみますと

「うーーーーん」
やっぱ
ズレてんね、、、さようなら。。。

起用な人なら良い動画になりそう
不器用ですからw。。
自分
不器用ですからw。。