おざまーっす。
昨日、ラーメンの写真、フっといて
ネタで触れるの、忘れてました。
”せっかち” な、性格のワタクシ。
約束の時間の、2時間前に シャーシダイ現場 に到着してしまい
乗ってった、クルマも積載車なもんですから
その辺をブラブラ、徘徊することも出来ずでして・・・。
積載トラックだけ駐車場に置かせてもらい
”時間つぶし” にと、徒歩で周辺をブラつくこと、数分。
ラーメン屋さんを発見っ!!!。
たぶん、深夜までかかるだろうという読みで
(実際に、当たってしまったのだが・・・)
フラリと立ち寄ってみました。
えぇ・・・・・ごちそーさまでした、 次回はありません。
2日目です。
思い当たるフシのパーツと
関連するであろう工具は、持参してきております。
ちなみに、クルマは ”お泊り” させてもらいました。
ありえない待遇に感謝です。
さっそく、作業を開始。
念のため、怪しき #3 の圧縮圧力測定から始めようと思います。
ワタクシの主観 だけ なのですが
あまり信用していない、某メーカーさんの イグニッションパーツ を交換してみます。
圧縮圧力自体は時間の都合上、2カ所しか計りませんでしたが
”バラツキ” を見せるほどの、劣化は無いと判断したので
この、 『IGパーツ』 に賭けてみようと思います。
イェーイ。 正解っ。
もう、エンジン、かけた時の音からして違う。
「これぞ、 ”26” っ」
ホンマ、そんな感じの排気音に戻りました。
コレ系のパーツは要注意ですね。
後日、ちょっと相談に乗ってもらった、ニッサンのツレも、おんなじ事、言うてた。
1個、壁は越えられました。
いよいよ、回して行こうと思います。
いやぁ~~、快調ぉ快調ぉ~。
8000rpmまで、軽い軽いっ。
ほぼ直管なんで、耳をつんざくような、快音ですが
エエ感触・・・・・
でした。
でしたぁ?
ブーストコントローラー EVC Pro
ローブースト、1kg/cm 設定 の
4速全開ベタ踏み で
カチ回します。
え~~~っとぉ・・・、ブースト 1.8kg/cm で制御不能なんですけどっ・・・
昨日、ラーメンの写真、フっといて
ネタで触れるの、忘れてました。
”せっかち” な、性格のワタクシ。
約束の時間の、2時間前に シャーシダイ現場 に到着してしまい
乗ってった、クルマも積載車なもんですから
その辺をブラブラ、徘徊することも出来ずでして・・・。
積載トラックだけ駐車場に置かせてもらい
”時間つぶし” にと、徒歩で周辺をブラつくこと、数分。
ラーメン屋さんを発見っ!!!。
たぶん、深夜までかかるだろうという読みで
(実際に、当たってしまったのだが・・・)
フラリと立ち寄ってみました。
えぇ・・・・・ごちそーさまでした、 次回はありません。
2日目です。
思い当たるフシのパーツと
関連するであろう工具は、持参してきております。
ちなみに、クルマは ”お泊り” させてもらいました。
ありえない待遇に感謝です。
さっそく、作業を開始。
念のため、怪しき #3 の圧縮圧力測定から始めようと思います。
ワタクシの主観 だけ なのですが
あまり信用していない、某メーカーさんの イグニッションパーツ を交換してみます。
圧縮圧力自体は時間の都合上、2カ所しか計りませんでしたが
”バラツキ” を見せるほどの、劣化は無いと判断したので
この、 『IGパーツ』 に賭けてみようと思います。
イェーイ。 正解っ。
もう、エンジン、かけた時の音からして違う。
「これぞ、 ”26” っ」
ホンマ、そんな感じの排気音に戻りました。
コレ系のパーツは要注意ですね。
後日、ちょっと相談に乗ってもらった、ニッサンのツレも、おんなじ事、言うてた。
1個、壁は越えられました。
いよいよ、回して行こうと思います。
いやぁ~~、快調ぉ快調ぉ~。
8000rpmまで、軽い軽いっ。
ほぼ直管なんで、耳をつんざくような、快音ですが
エエ感触・・・・・
でした。
でしたぁ?
ブーストコントローラー EVC Pro
ローブースト、1kg/cm 設定 の
4速全開ベタ踏み で
カチ回します。
え~~~っとぉ・・・、ブースト 1.8kg/cm で制御不能なんですけどっ・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます