
nobさん号。
離陸させました、、おはようございます。。。

久しぶりに
ミッションを降ろしましたが
ぶっちゃけ
どうやって降ろしてたのか
すっかり忘れてしまってて。。

たぶん
無駄な部品の脱着は
なかったと思うのですが
外すべきかそのまま行くか
迷いどこは
多々ございました。。(笑)

「交換せよ」
との御命令が
出ております故
一応、、OS製クラッチを
バラしてみましたが。。

ディスクの減りは
”それなり” 。
ちょっと気になる
スジも入っておりますが
まぁ、問題のない
レベルでしょう。

過去。
何回もトラブルを発症していた
プレッシャープレート。
もちろん
減りはしゃーなしとして
これまでのトラブルの源であった、反りは
今回、見られません。
もしかして
nobさん。
運転、ウマくなりました??www。。


ただ、
残念なご報告がひとつ。
クランクオイルシールが
早漏です、、、さようなら。。。
そのネタは
ご・じ・つ
既に3ヶ月は代車生活してますがw
オイルの早□の原因はコレかも知れまへんねw
反対側も気になる~
例のミッションはポン付でいけました?